谷澤恵里香

写真拡大

元アイドリング!!!の谷澤恵里香が6月5日にブログを更新。同日、かねてよりお付き合いをしていた方と入籍したことを報告した。

元アイドリング!!!の谷澤恵里香、好みのタイプはサラリーマン!

谷澤は「ご報告」と題したブログ記事で「私事で大変恐縮ではございますが、かねてよりお付き合いをしておりました方と本日、入籍したことをご報告させていただきます」とコメント。

お相手については「とても優しくて、私のつまらない話をいつも笑顔で最後まで聞いてくれたり、失敗したお料理でも、頑張って作ってくれたんだから美味しいよと言ってくれる素敵な人です。今、ありのままの自分でいられる幸せに満たされ、言葉で言い表せられないくらいかけがえのない時間を過ごさせていただいています」と記すと、自身も出演している岩田剛典と高畑充希がW主演したラブストーリー映画『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』にかけ、「私も、"運命の恋、ひろいました"笑」と幸せそうに報告した。

今後については「これからも一生懸命、お仕事頑張っていきたいと思います」と仕事を続ける予定で、「デビューから今年で10年。沢山の皆様に感謝の気持ちで本当にいっぱいです。これからも変わらない谷澤恵里香で突っ走っていきますのでよろしくお願いします!」と結んでいる。

谷澤は1990年11月15日生まれの25歳。2006年にアイドリング!!!のオーディションに合格し、芸能界デビュー。2011年12月にアイドリング!!!を卒業。その後もタレント、女優として活躍している。

【関連記事】
『古代少女ドグちゃん』イベントで谷澤恵里香が「足が臭い」説に反論!
『古代少女ドグちゃんまつり』初日で谷澤恵里香、桐島里奈が舞台挨拶
平愛梨、ブログで長友選手との交際を報告!出会いと交際のきっかけ明かす
奥菜恵が木村了と入籍!「明るい家庭を築いていけたら」