6月5日の運勢第1位は水瓶座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……水瓶座
 あなたのことをよく分かってくれる人がいそうです。しかも、その人のおかげで協力者や味方が増えるという嬉しい日。「この人に話を聞いてもらいたい」という直感を大切にしてください。まずは聞き役に回ると、さらに深く理解してもらえます。

★第2位……天秤座
 あなたならではの、スマートな行動力が、存分に発揮される運勢です。特に、1つのことにこだわらず、行動範囲も視野も広くすることが、今日のポイント!人の輪も広げることができて、いっそう多くの人に魅力が伝わっていきます。

★第3位……双子座
 あなたならではの明るさで、人の輪を広げていくことができる日。これまでは、あまり親しくなかった人同士を、つなげることもできそうです。誰かを誘ってみようと思ったら、迷わずに声をかけて。パーティなどの計画を始めるのにも、最高の日です。

★第4位……牡羊座
 何か楽しいことが待っていそうな日です。今日は、普段どおりのパターンで過ごしていては、もったいない!ほんの少しでも、新しいことにチャレンジしてみるのがおすすめ。いつもは着ない雰囲気の服が、楽しいことに近づくきっかけにもなります。

★第5位……獅子座
 責任や義務などを考えず、無邪気な子供心を思い出して過ごせる1日。今日は、子ども時代や学生時代から付き合いのある友達に連絡を取ってみるとGOOD!心の中でくすぶっていたことも、自然に燃え尽きてスッキリとした気持ちになれます。