コラボ力がパネエェ!!! ハローキティさんがメロンの網目とコラボしたよ / いろんな意味で食べるのがもったいない♪

写真拡大

どんなものとでもコラボすることで知られる、サンリオのキャラクターといえばハローキティさん!

原型をとどめていなくても、なぜかハローキティさんだと分かるそのコラボレーション力には、いつも驚かされるワケです。

以前、当サイト「Pouch」ではハローキティさんがメロンの網目とコラボしたという話題をお伝えしました。そのハローキティなメロンが、またまた数量限定で発売されるようです。メロンの網目になってもkawaiiなんて、やっぱりスゴイ。

【ハローキティ柄のメロンはいかが?】

ただいま、ベルーナグルメショッピングにて予約を受け付けている『ふらのキティメロン』。メロンの網目がハローキティさんの柄になった、とってもキュートでとっても珍しいメロンです。

ハローキティさんの柄の化粧箱に入っていて、お世話になっているアノ人へのプレゼントにはもちろん、自分へのごほうびにもいいかも。

『ふらのキティメロン』はインターネットサイトのみの販売で、300個限定。価格は1玉5500円(税抜)。

なお、外側はハローキティさんですが、中身はとろけるような赤肉の富良野メロンだそうです。さすがのハローキティさんも、メロン果肉とまではコラボできなかったようですネ♪

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む