大人だけの甘い喜び。ラム酒が香るシックなキャンディ

写真拡大 (全4枚)

スペイン、バルセロナ発の「papabubble(パパブブレ)」は思わず誰かにプレゼントしたくなってしまうキャンディショップ。ひとつひとつ職人の手によって伝統的な製法でつくられるカラフルでキュートなキャンディがお馴染みです。

おしゃれな大人なキャンディ
今回、パパブブレ初となるお酒のフレーバーのチョコレートキャンディが期間限定で登場しています。

ボルドーとパープル、2種類のストライプ柄のキャンディは、それぞれラム酒とブランデーのフレーバーが香るチョコレートと、ラフランスとチェリーのフルーツフレーバーというちょっと大人な組み合わせ。
ちょっとしたお持たせにも
見た目にもシックなデザインで、今までのパパブブレにはないラインナップが新鮮です。ワインやブランデーともぴったりなので、大人にこそ楽しんで欲しいキャンディといえそう。

友人が遊びに来たときにワインと一緒にさりげなくテーブルの上に並べてみたり、ピクニックのデザート代わりに持っていくとよろこばれそうです。
ちなみに、味はかなり大人の味という印象ですが、意外にアルコール分はゼロなのでお酒がダメな方でもOKです。6月中旬まで全国のパパブブレショップで展開しているので、父の日のプレゼントにおまけとして添えればグッとセンスアップしそうです。
[papabubble]
撮影・小林 繭

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。