お金持ちの家にありがちな「動物毛皮カーペット」がガチャガチャに登場! ただしコンパクトな卓上サイズです

写真拡大

昭和のセレブやお金持ちの家にあるもの。そう聞いて、まず思い浮かぶのはリアルな動物毛皮カーペットですよね! 

両手両足を四方に広げて、デーンと床の上へ鎮座するトラやシマウマなどの動物の敷皮。こんなの絶っ対に庶民の家にはないっ。

でもね、庶民でもこんなアニマルカーペットを置くことができるんですよ。しかもたったの300円(税込)で手に入るの! ただし、全長250mmと、想像しているよりだいぶコンパクトサイズなのですがね。

【アニマルカーペットが卓上サイズに♪】

『コップのフチ子』シリーズですっかりおなじみ、株式会社奇譚クラブが手がけるのは、6月10日(金)から全国のガチャガチャで販売される『セレブアニマルカーペット』。

あのアニマルカーペットを卓上サイズにしたという、とっても斬新な1品。裏面はスウェード生地になっているので、スマホやタブレットのクリーナーとしても大活躍してくれますよ。

【使い道はいろいろ】

……え? 他の使い道がわからない、ですって? 

そんなことは決してありません! よく考えてみてください、コースターにするとかスマホ置きとして活用するとか。はたまた、時計やアクセサリー置き場にするとか……色々あるじゃないですかー! いろいろ。

【全6種のうち、あなたはどれがお好みですか?】

気になるラインナップは、アニマルカーペットの定番「トラ」に、希少価値が高そうな「ホワイトタイガー」、関西人なら絶対に食指が動くであろう「ヒョウ」、オシャレな雰囲気漂う「シマウマ」。さらに、癒し効果満点な「ウシ(白/黒)」「ウシ(白/茶)」の全6種類となっております。

わずか300円でセレブ気分を味わえる(?)『セレブアニマルカーペット』。街で見かけた際には迷わず、ゲットしてみてね!

参照元:株式会社奇譚クラブ プレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る