ジローナのあつあつアヒージョ食べたい! 

写真拡大

虎ノ門ヒルズや虎ノ門エリア内の飲食店などを舞台にしたグルメイベント「虎ノ門 街バル」が2016年6月6日〜8日に開かれます。大好評だった昨年11月に続く第2回の開催です。

グルメだけじゃない、限定商品もゲット

虎ノ門といえば、再開発で刻一刻と表情を変えている注目の街です。虎ノ門ヒルズなどの商業施設や周辺に続々登場した新しいお店はもちろん、昔から愛される路地裏の名店との出会いも楽しみながら、お得な値段でグルメやショッピングができちゃいます。

参加者は、約50店舗を3枚つづりのチケットを持って回遊します。チケット1枚ごとに1フード・1ドリンクの特別メニューを堪能したり、限定商品やサービスと交換したりすることができます。

ビストロ「ピルエット」(虎ノ門ヒルズガーデンヒルズ)では自家製ハムとフォアグラのプランチャ、「スペインバル ジローナ」(虎ノ門ヒルズ 森タワー)では海老のアヒージョ、TINY GARDEN KITCHEN 虎ノ門店(虎ノ門エリア)ではフィッシュ&チップス、チリコンカルネなど、各参加店が自慢の一皿、一品を用意して待っています。

公式サイトで買えるWEBチケットが3000円、当日チケットが3500円。もし期間中に使い切れなかったら、6月9日〜12日の後バル期間に限り、イベント参加店で1枚1000円の金券として利用できます。

詳しくは公式サイトで。