ウォーターボーイズが『アナと雪の女王』を熱演! 息の合ったド迫力パフォーマンスに鳥肌ゾクゾク

写真拡大

2014年に大ヒットした映画『アナと雪の女王』を、ウォーターボーイズがやるとこうなる!

アナ雪と、男子版シンクロナイズドスイミング。一見全く結びつかないように思えるものを見事に融合させ、迫力のパフォーマンスに仕上げた猛者たちが京都にいたってこと、ご存知でした?

【これはすごいゾ!!】

2014年9月、YouTubeにて公開されていたのは、京都府立山城高等学校 “山城ウォーターボーイズ” による見応えたっぷりの「アナ雪」パフォーマンス。その様子は「お見事!」のひと言。

予想以上に魅せてくれる彼らの勇姿、パフォーマンスの内容や演出含め、観ているだけで最高にテンションがアガる! 

【エルサ役ウォーターボーイの熱演にご注目】

白いタオル(布?)を身にまとい、エルサに扮した1人のウォーターボーイ。序盤、彼が雪の女王さながら、プールサイドをしずしずと歩いている間も、プールの中では息の合ったパフォーマンスが繰り広げられています。

【「ありのままの〜♪」からの流れにゾクゾク】

そして最大の見せ場は、曲が盛り上がりをみせる、サビの部分。エルサ・ウォーターボーイが腕をバッと広げた瞬間、プールの中にいたウォーターボーイズたちがジャンプ! 吹雪や氷のごとく、あらゆるフォームで飛躍し、回転する彼ら……これはまさに、アナ雪の世界そのものではないですか!

【ツイッターに動画が投稿され話題に】

この山城ウォーターボーイズによる「アナ雪パフォーマンス」動画は、2016年6月1日(水)にツイッターでも公開され、またたく間に話題に。リツイート数9万超え、「いいね」は13万超えを達成するほど、大人気となっているようです。

なおツイッターによれば、彼らは毎年一般公演を行っているようでして、今年は9月10日(土)に開催される模様。お近くの方は、足を運んでみるといいかもよ!

参照元:YouTube / 5610 hazime、Twitter / 山城Waterboys
執筆=田端あんじ (c)Pouch

この記事の動画を見る