2日、韓国のダンスボーカルグループBIGBANG のV.I(スンリ)が、「加油!美少女」(Girls Fighting)で中国のバラエティー番組に初出演する。

写真拡大

2016年6月2日、韓国のダンスボーカルグループBIGBANG のV.I(スンリ)が、「加油!美少女(Girls Fighting)」で中国のバラエティー番組に初出演する。新浪が伝えた。

【その他の写真】

2日、東方衛星テレビの新番組「加油!美少女」のPRイベントが上海で行われ、俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)、人気男性デュオのユーチュアン(羽泉)、BIGBANGのV.Iが出席した。美少女スターを発掘するこの番組で、4人は挑戦者の指導役を務める。

V.Iが中国でバラエティーに出演するのはこれが初めて。日本語がとてもうまく、テレビ番組では弾丸トークも披露するが、中国語もメンバーの中で最も上手に話せる。この日は目下勉強中だという中国語トークも繰り広げ、共演者のホアン・シャオミンに対し、「僕もあなたみたいにお金持ちになりたい」とジョークを飛ばすほど。明るいキャラクターで場を大いに盛り上げた。

明日のスターを発掘することになったV.Iだが、自分自身も数多くのオーディションに落選し、また下積みの練習生時代があったとコメント。自分の経験を元にして、「今の実力よりも、将来性があるかを注目していきたい」と語っている。

「加油!美少女」は今月から毎週土曜夜に放送予定。(翻訳・編集/Mathilda)