ローラが疲れた姿を見せない理由を告白「みんなも疲れちゃうじゃん」

写真拡大

2日放送の「モニタリング特別編ちょっと早い夏休み『トラベリング!』」(TBS系)で、ローラが疲れを見せないようにしている理由を明かした。

番組では、旅をしながら人間観察をするという企画を行った。最後に「グランピング」と呼ばれるラグジュアリーなキャンプに到着する。そこにローラが遅れて参加した。

食事を摂った後、ローラは小泉孝太郎とふたりで話をすることになる。ふたりがちゃんと話すのは初。そこで、小泉は今までローラとバラエティ番組で一緒になったとき、ローラが疲れていてもそれを見せないのがすごいと思っていたことを打ち明けた。

ローラは、ここ最近12月公開予定の映画「バイオハザード? ザ・ファイナル」に出演するなどで海外にも飛んでおり多忙を極める。時差ボケで寝られないらしく、この日も2時間しか睡眠を取っていないという。

そこから「でも、それでも」と続けた。ローラが疲れ顔を見せないのは、「疲れた感じを見せるとみんなも疲れちゃうじゃん。なんかわからないけど、気遣っちゃうし。そういうのヤダ」というのが理由だった。

小泉は「でも(疲れることは)絶対あるでしょう?」とさらに聞きこむとローラはそれを認めた上で、ワイプなど自分が映っていると知らないときにすごく変な顔してるときがあると笑いながら言った。「なんか、どこかの『ゴリラ様』っていう感じ」になっているときもあるそうだ。

このローラの話に小泉もニコニコとしながらゆっくり頷いていた。

【関連記事】
ローラ Kis-My-Ft2・宮田俊哉の名前を覚えていなかったと判明
ローラが志村けんに向かってまさかの失言「バカみたいなバカ殿様」
小泉孝太郎が父・小泉純一郎元首相の教育法を語る「毎日が訓練みたい」