健康運をアップしたい人へ。6月3日のラッキーアクションは?

写真拡大

人生は毎日の行動の積み重ね。

ささいなアクションが現状に風穴を開け、チャンスを呼び込む起爆剤になることも。

そこで注目したいのが、万物は陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づく風水。その日に合わせたアクションを意識して行うことで、運気との連動感を高め、チャンスや幸運を引き寄せやすい体質へとチューニングしていく方法です。

さっそく今日の運気を知り、自らアクションを起こしましょう。

6月3日のラッキーアクションは?

体調が崩れやすい今日は、無理してダウンしたり、夏風邪をもらう心配もありそう。できるだけ早めに帰宅して、休息タイムをたっぷり確保することが、転ばぬ先の杖になります。

おすすめのラッキーアクションは、ゆっくり食べる。

ひと口につき30回は噛むなど、ゆっくりと食べることが、消化を高め、健康&美容運アップにつながります。

ついつい食べ過ぎてしまう人は、青、緑など寒色系のランチョンマットで食事すると食欲セーブ効果あり。

運気にあった行動をすることは、開運の早道。気軽に日々の生活に取り入れ、ハッピーを引き寄せましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

photo by PIXTA