これで夏バテ知らず。自宅でつくるヘルシー新食感アイス

写真拡大 (全4枚)

暑くなると、冷凍庫にアイスを常備しています。最近は、濃厚な味のアイスが多く、カロリーも気になるところ。ならば自宅でヘルシーなアイスをつくればいいとの発想から生まれたアイスメーカー「yonanas(ヨナナス)」からニューモデルが登場しました。
好きなフルーツや野菜でつくる新食感アイス
<左>クラシックモデル 5,900円(税抜)<右>エリートモデル 15,000円(税抜)
ヨナナスは、ミルクも卵も使わずに簡単につくることができる新食感のアイスクリームメーカーです。冷凍したフルーツや野菜をヨナナスに入れて、押してつぶすだけの簡単さ。フルーツなどは、事前に冷凍しておけば、いつでも手軽にアイスを楽しむことができます。
ミルクや添加物など一切使用せずにつくれるので、アレルギーが心配なちいさなお子様や、カロリーが気になる女性にもぴったりです。凍らせた野菜やフルーツでつくるのに、かき氷やシャーベットではなく、まさにアイス感覚なのが新食感といわれる理由だと納得のクリーミーさですよ。
フレーバーも無限に楽しめる

フレーバーも自分で考えれば無限に広がります。人気レシピは、王道の凍らせたバナナといちご。もっと甘くしたい時は、バナナにチョコレートチップも相性抜群です。
冷凍したものを使用するので、同じくチョコなどすこし硬いかなと思うものでも簡単にアイスにしてくれます。かぼちゃなどの野菜やスーパーフードを使えばよりヘルシーに仕上がるそうです。朝食やおやつ代わりにぴったりですね。

トッピングにフルーツやナッツを添えれば、パーティーのデザートにも早変わり。お手入れも簡単で、安全の工夫もされ、デイリーにお子さまと一緒でも使えます。
冷凍庫に野菜やフルーツがあれば、あっという間にできあがるので、ホームパーティーでみんなの前でつくるのも楽しいかも。食欲が落ちやすい夏は、野菜をヨナナスでいただくと夏バテ知らずに過ごせそうです。
[yonanas] 

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。