いて座の声はシェイクスピア?12星座別あなたの「チャームポイント」

写真拡大

多くの雑誌に載っている星占いは「今月の運勢」ですが、これからご紹介するのはひと味違う「星座別“かわいいところ”」。

Christine Schoenwaldさんが「YourTango」にまとめています。自分のものはもちろん、友達や気になるあの人のチャームポイントは何なんだろう、なんて思って読むと面白いかも!

おひつじ座
(3月21日〜4月20日)

子供のような驚きで物事に向かい、その情熱は魅力的なだけでなく、人にも影響を与える。そして、あなたの髪の毛!キマってない日なんてないですよね?とってもキレイで奇跡みたい。

おうし座
(4月21日〜5月20日)

愛する人たちに贈り物をあげたり、見返りを求めない優しさがとっても素敵。身体的な面であなたのかわいいポイントを挙げると、その「」!多くの時間をジムで過ごしていませんか?効果がちゃんと現れてます。

ふたご座
(5月21日〜6月21日)

どんな人でも笑わせちゃう。特にあなたのとってもキュートな笑い方は、みんなをもっと大きな笑いに導きます。あなたが大好きな人たちに気持ちを伝える方法はすごくかわいくて、彼らは「自分のこと大好きなんだな」って思ってるはずよ。

かに座
(6月22日〜7月23日)

あなたの微笑みにはかなわないって、みんなよく知ってます。とっても魅力的!な笑顔って誰もができるわけじゃないけれど、あなたのスマイルはそのレベル。

しし座
(7月24日〜8月23日)

あなたたちはかわいいのかたま。何をしても魅力的で愛らしく、キュート。外交的で面白く、人を支える性格。一番かわいいところを選ぶなんてできないわ。

おとめ座
(8月24日〜9月23日)

おとめ座のセンスの良さは「キマってる」って表現されることが多いかも。何が一番似合うか知っていて、いつも印象的な服を着てる。

てんびん座
(9月24日〜10月23日)

自信と信念に満ちていて、実際その魅力を誇示してる。それに、とーっても魅力的なところがチャームポイント。

さそり座
(10月24日〜11月22日)

作り笑いの可愛さは、みんなが死にそうになっちゃうくらい!それに、もし愛する人が不当な扱いを受けていたら立ち向かっちゃうような制限ないサポートも素敵♡

いて座
(11月23日〜12月22日)

楽観的な見方をするいて座。彼らは世界を喜びと希望という観点で捉えています。そのは人をなだめ、メロディーのような響きで、シェイクスピアか詩みたい。ドライブスルーでオーダーする時でもそんな感じ。

やぎ座
(12月23日〜1月20日)

あなたの決定力ってすごい!やぎ座さんのチャームポイントはそこ。それに、とってもきれいな眉毛を持ってる。見てると催眠術にかかったみたいにくらくらしちゃう。

みずがめ座
(1月21日〜2月19日)

とっても賢く、オープンマインドなところが魅力。あっ、あとかわいいお尻もね!

うお座
(2月20日〜3月20日)

オープンだけど傷つきやすいあなた。生まれながらにアーティスト気質を持っているの。それにその美しい!人が惹かれるのもわかるわ。

More content from YourTango:
・Oops Zodiac's All Wrong - Find Out Your TRUE Astrological Sign!
・Which Epic Power Ballad Is Perfect For YOUR Zodiac Sign?
・How You Will Die According To Your Zodiac Sign

Licensed material used with permission by YourTango