毎日食べたい。女性の体の悩みに応える特別な生パスタ

写真拡大 (全2枚)

女性には「冷え性・生理不順・不眠症(睡眠障害)・不妊症」といった、体の悩みがつきないものです。
ですがそんな不調に応えてくれる、うれしい食品がありました。
女性のためのスーパーフード、マカ
それは、なんと「マカ」。マカというと、アメリカ航空宇宙局・NASAが宇宙食として採用するほど、栄養豊富な多年草植物。でも男性の精力増強効果に注目が集まっているので、女性の体によいなんて想像できませんでした。
ですがマカは「冷え性改善、生理不順を改善、不妊症を改善、睡眠障害を改善、疲労回復に良いとされる、女性のためのスーパーフード」でもあるのだとか。
そのマカに加え、NO(エヌオー)とよばれている一酸化窒素や葉酸が豊富で、アンチエイジングや美肌効果、腸内環境を整えることが期待できる美容野菜「ビーツ」が入った生パスタが登場します。
特許製法のグルテンフリー生パスタ
SOY PASTA 有機マカ&ビーツ スパゲティ、SOY PASTA 有機マカ&ビーツ フェットチーネ/500円(税抜き)※予約のみ受付中。出荷は2016年6月下旬開始予定
それはsoicoの「SOY PASTA 有機マカ&ビーツ」。
こだわり抜いた北海道産大豆を贅沢に使い、日本唯一の特許製法で作られたグルテンフリーの生パスタ。タイプはスパゲティとフェットチーネの2種類です。
なんとこのパスタ1食で、食物繊維はレタスの約6倍、イソフラボンはとうふ約2丁分にもなるそう。女性に嬉しいインナービューティ食品ですね。
[株式会社Beans(ビーンズ)]

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。