【セレブスナップ】チョーカーにバンダナ...。フェスのオシャレは小物使いがキモ♡

写真拡大

今年もやってきました、夏フェスの本格シーズン! そこで気になるのがやはりファッション。せっかくのイベント、オシャレに決めていきたいところですよね。そこで、アメリカ最大級の野外音楽フェス、コーチェラ・フェスに参加した海外セレブのインスタから、フェスを盛り上げるにふさわしい小物テクをご紹介! 手軽に取り入れられる小物で、野外イベントならではのトレンドを楽しみましょう。

首元にピタっ♡ チョーカーが新しいブーム!

(写真:左 Instagram@romeestrijd/右 Instagram @taylor_hill)

今年、多くのセレブの間で見られた小物テクがずばり、チョーカー。首元にジャストサイズでアクセントをつけるのが今年流です。フェスファッションはデコルテ魅せのトップスが多いので、チョーカーは全体コーデをピリっと引き締める上でも効果的ですよ。

首に、頭に♪ バンダナを巻くだけで今年っぽく

(写真:左 Instagram@chiaraferragni/右 Instagram @taylor_hill)

海外コレクションのオフランウェイでもよく見られたバンダナがフェスでも大活躍! 首に巻いたり、頭に巻いたり、腕につけたり...とフェスを席巻しました。バンダナ初心者は、まずペイズリー柄から取り入れるのがオススメ。特にチェックと相性が良いので、気軽に柄on柄のコーデが楽しめますよ。

クラウンはカジュアルにONするのが鉄則!

(写真:左 Instagram@parishilton/右 Instagram @chiaraferragni)

普段の生活ではなかなかご縁のないクラウンをあえて身につけるのも、フェスならではのお楽しみ♡ 通常ならエレガントなドレスに合わせるところですが、あえてカジュアルなファッションに合わせるハイ&ローのミックス感覚がイマドキです。気軽に頭にオンできるクラウンで、人とは違う個性を発揮するのも良し!

いかがでしたか? シンプルなTシャツ+デニムのコーデでも、小物でアクセントをプラスすれば、フェス気分を楽しめるはず! ぜひ参考にしてみてくださいね!

【関連記事】
・ ネイル用ドライフラワーで作る!簡単「押し花メイク」を伝授♪
・ カラフル&キラキラ目もとで大胆に♪オトナ女子向けフェスメイク

●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。