北川悠仁・高島彩夫妻に第2子が誕生(C)モデルプレス

写真拡大

【高島彩/モデルプレス=6月1日】フリーアナウンサーの高島彩(37)が第2子を出産したことを1日、所属事務所のFAXを通じて発表。高島は、夫でフォークデュオ・ゆずの北川悠仁(39)との連名で、「またひとり愛おしい存在が増え、家族の日々が益々賑やかに面白くなりそうです。お姉さんになろうとがんばる長女の姿もまた愛おしい景色です」とコメントを寄せた。

高島彩、ゆず北川悠仁との夫婦円満の秘訣&プロポーズ秘話を語る

◆北川悠仁&高島彩夫妻に次女誕生


第2子は、3065グラムの女の子。コメントの末尾には「沢山の方に支えていただきながら、この日を迎えられたこと、改めて心より感謝いたします」と周囲へのお礼の言葉も添えられている。

◆2011年に結婚


高島と北川は、2005年に出会い2011年10月に結婚。2014年2月に第1子となる女児が誕生していた。(modelpress編集部)

■コメント全文


私事ではありますが、先日、我が家に新しい家族が増えました。

小さな体から放たれる高らかな産声に生命力を感じる、3065グラムの元気な女の子です。

またひとり愛おしい存在が増え、家族の日々が益々賑やかに面白くなりそうです。お姉さんになろうと頑張る長女の姿もまた、愛おしい景色です。

沢山の方に支えていただきながらこの日を迎えられたこと、改めて心より感謝いたします。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

2016年6月吉日
北川悠仁
高島彩