全国のコメダ珈琲店で「昼コメプレート」が始まったよ!! ドリンク+500円でお昼限定メニューが食べられる!

写真拡大


もはや全国区での知名度を誇るようになった愛知発祥の「コメダ珈琲店」。モーニングが名物のイメージが強いけれど、これからはランチでも利用することが増えるかも!?

先日から販売スタートとなったのは「昼コメプレート」。平日のお昼の時間帯(11時30分〜14時)にドリンクを注文すると、お昼限定のメニューが楽しめるんです!

【2種のサンドイッチ、どちらを選ぶ?】

お昼限定のメニューは次の2種類。

・「たまとまレタスサンド」
お店で手作りしているこだわりの玉子ペーストと、フレッシュなトマト。それをコメダ自慢のふわふわパンで挟んだサンドイッチ。

・「小倉ホイップサンド」
名古屋名物の小倉あんとホイップクリームをふわふわのパンでサンド。小倉トーストとはまた違った味わいに。

これらの各サンドイッチに加え、新鮮野菜のサラダ、ひとくちサイズのコメチキ(2個)が一つのプレートで提供されます。

【モーニングとどっちがオトク?】

お値段はドリンク価格に+500円(コメチキなしの場合はドリンク価格+430円)! 正直、ドリンク価格にトースト+ゆで玉子が付いてくるモーニングのほうがオトク感がある気もしますが、ボリューム満点で食後のドリンクも楽しめることを考えればランチも試してみたいですね。

「昼コメプレート」の実施店舗については参照元からご確認を。

参照元:コメダ珈琲店「昼コメプレート」、アットプレス
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る