5月31日、東京・丸の内 TOEIにて映画『全員、片想い』完成披露試写会が行われ、中川大志さん、千葉雄大さん、横浜流星さん、加藤雅也さんら出演者がずらり登壇しました。


『全員、片想い』は8 つの“片想い”の物語。

14 名の豪華キャストが、切なくも温かい胸キュンエピソードを演じています。

「MY NICKNAME is BUTATCHI」のエピソードに出演した中川さんは、「映画の中では一番最初のエピソードなので、遅刻すると終わっちゃってると思うので(笑)、間に合うように来ていただければいいなと思います」と、作品をPR。


また、この日は現役女子高校生から片想いのお悩み相談が寄せられ、男性キャストが答えることに。


「片思いしている人に好きな人や付き合っている人がいたら、どうしたらいいですか?」という何ともかわいい質問に、中川さんが答えます。

「好きな人がいるって段階なら、まだ僕はこっちに振りむいてほしいなと思いますけど、付き合っている人がいたらいけない。順番待ち(笑)」と話せば、加藤さんが「振り向いても(付き合いが)続くのかな」と大人の返しをして、思わず中川さんも苦笑い。


そして、「今、片想いをしています。男性がグッときそうな女性の仕草やポイントを教えてください」という質問には、意気揚々と千葉さんが答えます。

千葉さんは、「男性は単純なので、雑誌の白黒ページに載ってるのをやればいいんですよ」と、隣にいる横浜さんの肩をひょいっと触り、「ごみ、ついてるよ」と言ったかと思えば、「ねえねえ、どっか行こうよ」と、袖を引っ張ってみせたりして、女子顔負けのキュートさを披露。


極めつけに千葉さんは「あと、上目遣いですよね。靴ひもほどけた、とか」と実践してみせ、会場の視線を独り占めしていました。


『全員、片想い』は、7月2日(土)より新宿バルト9ほかにて全国公開です!

【関連記事】

※ 本郷奏多、お酒はGACKTに教えられた?「記憶がなくなるのはザラ」

※ 菜々緒、山粼賢人に「2回ビンタした」

※ 三代目JSB岩田剛典、恋愛観語る「彼女にサプライズしたい」

※ イケメン俳優・吉沢亮、意外なギャップを明かす「僕が酔っぱらったら…」

※ 武井咲&滝沢秀明が初共演!禁断の「不倫愛」に挑戦