綾瀬はるか、新垣結衣…美人女優がお取り寄せする絶品スイーツ3選

写真拡大

 TVでお馴染みの女優やタレントさんたちは、普段どんなおいしいスイーツを食べてるのでしょうか? みなさんも興味ありますよね? そこで、気になる3人のタレントさんたちが取り寄せた絶品スイーツをご紹介します。

●綾瀬はるか「浅草小桜のかりんとう」

「とんねるずのみなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦で、綾瀬はるかさんがお土産に持参したかりんとう。「ゆめじ」はゴマ風味、「きなこ」はきなこと黒糖味です。素朴な味わいで、実に綾瀬さんらしいですね。

●藤本美貴「おかだ菓子舗のモンモオ」

「はなまるカフェ」のおめざとして藤本美貴さんが紹介したのがこのお菓子。白あんがたっぷり入っています。さすが北海道出身の藤本さんだけあって、地元のおいしいお菓子をチョイスしたようです。

●新垣結衣「洋菓子ヴィヨンのバームクーヘン」

同じく食わず嫌い王決定戦で、新垣結衣さんがお土産に持参したバームクーヘン。世田谷にあるお店で購入できます。なんとこの一本を焼き上げるのに、1時間もかかるのだとか。そして、食べても口の中がパサパサぼそぼそしない、水なしでも食べられるのが魅力なんだとか。

 いずれも、お取り寄せすれば話題づくりにもなりそう! ぜひ日頃のお土産や差し入れに活用してみてはどうでしょう?