カルト芸人・永野&肉食女子・今野杏南オススメのホラー映画は?

写真拡大

 1年で一番ホラー映画が似合う季節に向けて、ポニーキャニオンが「ポニーキャニオン絶叫ホラーカーニバル!」と題して、ホラー映画BD&DVD 4タイトルを連続発売中! 去る5月26日(木)、そのエグゼクティブ応援隊長に孤高のカルト芸人・永野が就任。"肉食女子部"のメンバーでもあるグラビアアイドルの今野杏南さんとともにイベントに出席。おすすめ映画を語ってくれました!


 セクシー衣装で登場した今野さんのオススメは、食人映画『グリーン・インフェルノ』。
「始まって終わるまであっという間で、ドキドキとハラハラが止まらない! 人間が食べられるシーンは怖いけれど、ところどころ声を出して笑えるシーンもあるんです」とのこと。また、映像美も注目と言い、「森林の緑とヤフ族の赤い肌のコントラストがきれい!」と力説しました。

 一方、ヤフ族の真っ赤な全身メイクで登場した永野のオススメは、これまた『グリーン・インフェルノ』!
 劇場公開時に観て本気でハマッたそうで、「イーライ・ロス監督が大好きなんですよ。その筋の人ばっかり集まった新宿武蔵野館で、もぎりの女の人をおじいさんが口説いていた。最高でした。感動した。去年一番面白かった映画です」とのこと。

 
 『グリーン・インフェルノ』のBD&DVDはすでに発売中! もうすぐ梅雨も始まりますし、家でひとりで観るのにぴったりです。

***

【食人・洗脳・侵略・呪殺! ポニーキャニオン絶叫ホラーカーニバル!】

第1弾『グリーン・インフェルノ』
発売中

第2弾『スナッチャーズ・フィーバー ―喰われた町―』
2016年6月2日発売

第3弾『サクラメント 死の楽園』
2016年6月2日発売

第4弾『イット・フォローズ』
2016年7月6日発売

●Blu-ray 各¥4,700+税
●DVD 各¥3,800+税
発売・販売元:ポニーキャニオン