むくみ脚を引き締める!夏にピッタリ「ひんやりジェル」が新登場

写真拡大 (全3枚)

一日の疲れが溜まってむくんだ脚。あなたはどうやってケアしていますか?

クリームでマッサージをしているなら、これからの季節は特にベタつきが気になりますよね。

そんな方にピッタリの、むくみ脚をひんやりキュッと引き締める『ワンダーハニー クールクールレッグジェル』が6月1日(水)にVECUA Honeyから発売されます。

シトラスがほのかに香る清涼感たっぷりなジェルで、暑い季節にピッタリです。

■夏にピッタリの爽やかな3つの香り

http://www.vecua-honey.com/

今回登場するのは、シトラスミント、レモンミント、早摘み夏みかんの3種類の香り。柑橘系の爽やかな香りが夏らしいですね。

また、みずみずしい冷たいジェルが脚にスーッとなじんで、すぐサラサラに。ベタつかないので、足裏の疲労ケアにも最適です。

■肌に優しい植物成分を配合

メントールの清涼感が持続し、むくみや疲労感を和らげます。しかも、肌に優しい厳選した植物成分を配合。

殺菌作用のあるレモングラスエキスとプロポリスエキスが脚を清潔に保ち、北海道産のアカシアはちみつが潤いを与えます。

レモンミントと早摘み夏みかんの香りは数量限定。

夏のむくみ脚をひんやり引き締めるジェル、ぜひ試してみては?

(WWO編集部)

【商品概要】

※ ワンダーハニー クールクールレッグジェル 全3種 / 1,400円(税別)

※ 2016年6月1日(水)発売

【参考】

VEDUA Honey