潮風と波の音を感じて、海を眺めながらヨガを楽しむ週末

写真拡大

今年の春、横浜みなとみらいにオープンした海辺を感じられるオープンモール「MARINE & WALK YOKOHAMA」にはもう行きましたか? コンパクトながらも個性的なショップが揃い、まるで西海岸のビーチタウンにいるかのような開放的な雰囲気を楽しめるとあって、早くもリピートしている方も大勢いらっしゃるようです。
そんなMARINE & WALK YOKOHAMAで、6月4日(土)と6月5日(日)の2日間、海を眺めながらのヨガイベント「MARINE YOGA」が開催されます。
室内ではなく青空の下で行うヨガの気持ちよさはすでに多くの人が体験済みだと思いますが、海を目の前にすることでさらにリラックス感が倍増! 目をとじて波の音や潮風を感じれば、それだけでからだの内側から緊張が解きほぐれていき、思っている以上にふだんの生活でからだが硬くなっていることに気づくと思います。五感が自然のエネルギーによって解放されていく心地よさをぜひ体感してみてください。
講師には、ヨガピープルアワード2015でその年ヨガで最も輝いた女性に贈られる"ベスト・オブ・ヨガミューズ"を受賞した野沢和香さんと、ハワイで"カリスマロコサーファー"としても活躍するアンジェラ・磨紀・バーノンさんが登場。中々予約の取れないお二人のヨガレッスンを体感するチャンスです。
気持ちよくヨガで汗を流したあとは、ビーチタウンで食事やショッピングを楽しめるというのも魅力的。遠くまで行かなくても、近場で過ごすこんなパーフェクトな休日も悪くありませんね。
[MARINE YOGA]

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。