【今月の運勢】6月は“静かに過ごす”1カ月に 夢御崎ピンクの「運命のバイオリズム占い」

写真拡大

――夢御崎ピンクの月間占い【運命のバイオリズム占い】で、6月の運勢をチェック!!

(6月の注目DAYはこちら)

■6月は、どんな1カ月?
 6月をよりよく過ごしていくためのキーワードは、「静かに過ごす」こと。5月は「ひと息つく時間を持つ」ことで、これまでの疲れをほぐし頭の中を整理するのにいい時期でした。6月もそのおだやかさを保つことで、気持ちにはさらなる余裕が生まれるようです。

 何かを「求めること」も大切ですが、それが過ぎると、ときには容量オーバーを起こしてしてしまうこともあります。自分にとって本当に必要な「量」や「内容」を知るには、己の内面を静かに観察し、「待つ」時間も必要なのかもしれません。6月はちょうど上半期の区切りともなる時期です。下半期を迎えるエネルギーを養えるような1カ月にしていけるといいですね。

 そんな6月、あなたにとってどんな1カ月になるのでしょうか? さっそく占ってみましょう。

【「運命数」の出し方】
 生まれた日の数字を分解し、一桁になるまで足していきます。最終的に導き出された一桁の数字が「運命数」です。

<1984年5月16日生まれの場合>
1+9+8+4+5+1+6=34、3+4=7 
「運命数」は「7」です。

 あなたの「運命数」は出ましたか? さっそく結果を見てみましょう。

■運命数1……木陰のベンチを見つけるような1カ月に
 5月末と同じくらいの運気からのスタートです。初旬は運気のいい時期になるでしょう。中旬近くからは運気がやや下がり気味です。無理をするとマイナスな方向にベクトルが傾いてしまうこともあるので、注意が必要です。後半から月末にかけては低迷期に入ってしまいますが、焦らずに「次のいいとき」を待つことも大切です。

■運命数2の……水に浮かぶ船のような1カ月に
 6月初旬は、5月末よりもやや低い運気からのスタートになります。しかし、中旬以降はゆるやかに運気が上昇していきますよ。後半を迎える頃に、運気はピークになるでしょう。そこから月末にかけては、おだやかな流れが続いていきそうです。

■運命数3……静かな湖のような1カ月に
 5月末よりも運気はグッと上がっています。初旬から中旬にかけては、高い位置で安定するでしょう。なお、後半はさらにいい状態に恵まれ、運気は頂点に達します。高い運気は月末まで崩れないでしょう。

■運命数4……両手にいっぱいの幸福を得られるような1カ月に
 初旬は低迷気味のスタートですが、中旬近くになって上昇の兆しがやってきます。運気が最も高いのは、後半に入ってからでしょう。なお、そこから月末までは下降も大きくはなく、上々の雰囲気で過ごすことができそうですよ。

■運命数5……青い鳥に気づくような1カ月に
 5月末と同じくらいの比較的高い運気からのスタート。中旬頃は、やや運気が落ちる時期もあり、後半に入るまでは波もあるでしょう。しかし、月末近くになると運気は高い位置で安定し、そのままピークを迎えそうですよ。

■運命数6……風に揺られる風船のような1カ月に
 5月末よりも運気は高いところからのスタートです。6月は全体を通して上がり下がりの幅が大きいようですよ。下降するときは極めて低く、上昇するときは天井に届くほど高くなる波の多い時期なので、「自分のペースを崩さない」ことが開運につながるのではないでしょうか。

■運命数7……舞台役者のような1カ月に
 初旬の運気は5月末とあまり変わりがなく、おだやかなようです。そこから中旬まで大きな変化は見えないでしょう。後半には上昇の兆しがあり、月末まで高い位置で安定します。

■運命数8……追い風に勇気づけられる1カ月に
 5月末から引き続き運気は高いです。初旬から中旬にかけては、階段をのぼるように徐々に運気が高まっていきそうですね。前半と比較すると後半はやや下降しますが、月末まで低迷することはないでしょう。

■運命数9……幸運の手綱をつかんでいるような1カ月に
 運気は5月末よりもグッと上がっています。初旬にピークを迎えますが、その後も高い運気をキープするでしょう。中旬以降も上々の時期が続きます。後半から月末にかけても安心して過ごせそうですよ。
(夢御崎ピンク)