毎回お誘いいただいているのに、なかなか参加できなかった「自動車業界BBQ大会」に参加しました!

1

実は私、一日日にちを間違えていて、朝のFacebookからのリマインダーを見て慌てて出かけたという・・・。

会場は東京・夢の島マリーナ。

夢の島公園にもバーベキュー場があるようですが、そこではなく、マリーナ内の「マリンセンター」横のセレブなバーベキュースペース。
贅沢なことに貸し切りです。
こちらは夢の島マリーナに船を係留しているオーナーさんだけが借りられるとのこと。

カメラマンのMさんが専属シェフ。家から持参した寸胴鍋いっぱいのビーフシチューや、バーベキューを焼いたり、焼きそばやオムライスを作ったりと大活躍。

そして朝から船で釣りに出かけた人たちもいて、釣ったばかりの「きす」や「タコ」などその場でさばいててんぷらにしていただいたりと、とっても贅沢〜。

この日は30名ぐらいの参加でしたが、とても楽しいひとときでした。

それにしても、少し遅れて行った私を皆さまが正座で出迎えてくださったのですが・・・
ますます縁遠くなるのでやめてくださーい(笑)。
すでに「行き遅れ」ですけど・・・

(吉田 由美)

From Motor Fan’s Year

初参戦!業界BBQ大会で恐怖の(?)正座お出迎え【吉田由美のすべすべ68】(http://clicccar.com/2016/05/31/375527/)