『ミニオンズ:アルバイト大作戦』 (C)Universal Studios.

写真拡大

長編アニメーション映画『ペット』と同時上映となる『ミニオンズ』短編アニメーションの邦題が『ミニオンズ:アルバイト大作戦』に決定し、その場面写真が解禁となった。

『ミニオンズ』が短編になって劇場公開!キュートなコラボ映像も解禁

『ペット』は、日本でも興収50億円を超えるメガヒットを記録した映画『ミニオンズ』を生み出したイルミネーション・エンターテインメントとユニバーサル・スタジオが再びタッグを組んだ話題作。飼い主が留守にしている時、ペットたちは一体どんなことをしているのだろう?という、誰もが1度は考えたことがあるペットたちの日常の裏側をユーモラスに描き出している。

今回の短編『ミニオンズ:アルバイト大作戦』では、ミニオンたちが最高の○○○を手に入れるため、お小遣い稼ぎに奮闘する姿が描かれていく。解禁された場面写真に登場するのは、(写真左から)カール、ケビン、フィル、スチュアート、ジェリーというミニオンたち。フィルの手には「19ドル95セント」と書かれた紙、ほかのミニオンもそれぞれシャベルを持ったり、ほうきを持ったりと、いつにも増して謎が謎を呼ぶスタイル。一体ミニオンたちは何が欲しいのか? そのためにどんなアルバイトに挑もうとしているのか?

映画『ペット』と同時上映『ミニオンズ:アルバイト大作戦』は8月11日より全国公開となる。

【関連記事】
[動画]ボブとマックスがじゃれ合う、映画『ペット』×『ミニオンズ』コラボ映像
『ミニオンズ』がついに興収50億円を突破!
『ミニオンズ』が『トイ・ストーリー3』抜きアニメ映画の世界興収2位浮上
[動画]『ミニオンズ』×ゴジラ×TOHOシネマズのコラボレーション特別映像