【6月の運勢】ホロッと泣ける☆話題の占い師ルーシー・グリーンの12星座占い

写真拡大

こんにちはー!
占い師のルーシー・グリーンです♪
5月も頑張った迷える子羊たちへ、6月の運勢を、ちょっとしたアドバイスとともにお届けするね!!

6月の全体の運勢

【6月の満月 いて座】

6/20 PM8:02頃。
地球から見て、いて座の方角で月がまるく満ちるわ♪

「先月もいて座じゃなかったっけ...?」
そう!! よく気がついたわね!
実は今年、いて座では2回満月があるの。

だからこの6月の満月は、
前回の5/22のいて座の満月時には力及ばずできなかったこと、
途中で終わってしまっていたことに
もう一度手を伸ばせるチャンスなの!

美容面では先月に引き続き、「太もも」のマッサージやエクササイズが◎。
そして今回は土星と海王星の影響もあって、
ロマンティックな映画を見ながらのマッサージや、
トレイルランニングなど少し厳しめのワークがいいみたい♡

ターコイズのブレスレットやリング、
ネイティブアメリカンのモチーフのものをさりげなく身につけると、
いて座満月のパワーを上手にキャッチできるよ♪

それでは! 星座別のメッセージはこちら♪

12星座の5月の振り返り&6月の運勢

おひつじ座

5月に入ってなんだかうまくいかないことが増えてきたかも...。
だからこそあなたは「いっそ、今がうまくいかない原因を見つけ出すぞ!」と
覚悟が決まったんじゃないかしら?
6月はその原因追求とともにコミュニケーション術を学ぶ時間。難しいことをしなくてもいいの。
「今日はいい天気ですね♪」なんて一言添えるだけで人間関係が途端にうまくいき始めるわ。
大好きな旅行も夏以降ちゃんと行けるようになるから、今月はショートトリップを楽しんで♪
恋は「秘密を共有する」相手を見極めて。
あなた自身も口が軽くなり過ぎないように!

おうし座

5月はあなたのもとに依頼が集中して忙しい時間だったかも! おつかれさま♪
その分、以前から挑戦してみたかったことにも手を伸ばせた1ヶ月だったかもしれないね!
6月はこれからあなたがやっていきたいことで、ちゃんと収入を得られるかどうかがポイント。
どんぶり勘定じゃちょっとツライ。
楽しいことほど長く続けるには工夫が必要。先人に智慧を乞うてみようぞ!
恋は相手の気づけなかった優しさを見つけられそう。理解して上げる気持ちが大切よ♪

ふたご座

ハッピーバースデー! 今月もふたご座さんのお誕生日月ね♪
5月に引き続き、6月も特に前半は大忙し!
6/5お昼12時頃。太陽と月があなたの頭上で重なるわ。
心で月にお願いごとをしてみてね! 叶いますよーに♡
6/20の満月は大転換日になりそう。流れに乗っちゃえ〜!
恋はあなただけがマジメになり過ぎていそう。
もう少しリラックスして今を楽しんでしまってもいいじゃない♡

かに座

ハッピーバースデー! 6月後半からいよいよお誕生日月!
6月終わり頃にはあなたのもとへ依頼やお誘いが増えてくるわよ。準備はオーケー?
5月以降、少し不安になりやすい運気。
でもそれはあなたの素晴らしい想像力を悲しい方に使ってしまっているせい。
「こんなことが起こったらどうしよう...」と考えた分だけ、
「こんなステキなことが起こるかも!」って思ってみてね♪
恋は相手の自信なさげな態度に振り回されないで。
どーんと構えて「もう照れ屋さんなんだから♡」って思っておこう!

しし座

5月はお仕事方面で進展があったかしら?
それは棚ぼたじゃなくあなたが積み上げてきた結果。
がんばってきた自分を「すごい! さすが!」と褒めてあげてね♪
6月はそんなあなたを遠巻きに見ていた人たちが集まってきそう!
個性豊かな面々に刺激をもらえること間違いなし!
いつもとは違うタイプの人たちともちょうどいい距離感を探しながらつき合ってみよう!
それから家族のこと、住まいのことは踏ん張りどころ。
相手を変えようとするより共感してみることが大切ね。
恋は友だちから! フリー、カップルともに相手の異性としてではなく、
人としての素晴らしいところを見つけてあげて♡

おとめ座

ゴールデンウィーク以降、気持ちが前向きになれてきたかな?
とはいえ、まだ自分を信じていいか半信半疑かも。でもそのままでいい。
迷いながらでいいから一歩踏み出してごらん。
6月はそんなあなたの覚悟を試されるような試練が待っているかも!?
上司の期待に添えなくて自己嫌悪に陥ってしまいそう!
そんなときも、「なんとかなる♪」を合い言葉で乗り切って♪
ポイントは手を抜いておしゃべりすること。
優先順位を立ててテンポよくいきましょ!
恋は奥手な気分に。でも、それは長く続く恋を望むからこそ。じっくり絆を育てましょ♡

てんびん座

5月は...人に言えない秘密を背負ってしまったかも!?
いつもオープンな気持ちで人に接しているあなたも、
信用できる人とそうでない人の線引きが必要だったかもしれないね。
その分、信用できる人と今までより心の距離が近づいたかも♪
6月はもうそんな小難しいこと考えな〜い! 笑
旅行したり、お散歩したり、あなたの気の向くまま赴くままお出かけしてみよう!
そして出会ったあれこれに心を開いていよう。刺激的な日々になりそうよ。
恋も難しく考えるより気楽にが◎。お散歩中にステキな出会いがあるかも!?

さそり座

5月はおつかれさま!
周囲の人に振り回されたり、あなたの意見を求められたり、人間関係の中で学ぶことが多かったかも。
6月も引き続き、意見を求められることが多くなりそう。
でも、上手に答えられなくてもいいんだよ。
今のあなたは「今まで」と「これから」の間にいるんだ。
心の中で過去と未来を仕分けながらあせらずゆっくり進みましょ♪
恋は情熱が冷えてきそう...「恋なんてもういらない...」そんな気分もあり。
でもそれは一時的なもの。あなたの人生に恋が不要なんてうそだわ!
あなたの愛はとっても偉大なんだから!!

いて座

周囲からあっけらかんとして「のんきな人」と見られやすいあなた。
でも心の中にはいつも誰よりも熱い想いがあるはず。
その炎について5月以降人知れず悩んでいるのかも。
だとしたらそれはステキなことよ。大いに悩んでちょーだい!
ちなみに、過去のあなたを知っている人が鍵を握っているみたい。久しぶりに連絡してみては?
昔好きだった映画を見返してみるのもいいわね。
恋はこれまでのタイプに飽きてきそう。今目の前にいる人の新たな面を見つけ出してね。
6/20の満月は決断を迫られそう。迷ったら心の声を聞いて。

やぎ座

5月は常に「自分の魅力」と向き合わせられてきたかも。自信を持つって難しいこと。
でもそれがブレなくなったら鬼に金棒! さあ、自信もつことを自分に許可しよう!
6月はその金棒を使ってどんな風に人の力になれるか模索する時間。
どんな素晴らしい能力だって使わなくちゃ宝の持ち腐れ。あなたの才能、使えてる?
ただ今月は健康面で黄色信号。
特に仕事のし過ぎで生活ペースを崩すとモチベーションまで急に萎えてしまいそう。
ちょこちょこ気分転換のタイミングを持ってね。
恋は清潔感が大切。
ダイエットや自分磨きも期待できる時。好奇心の赴くままにトライしてみよう!

みずがめ座

5月は昔の自分を見るような気分にさせてくれる後輩が現れたかも。
「もっとこうすればよくなるのに!」ともどかしい気持ちは、
実は過去の自分へのメッセージだったのかもね。
今のあなたは過去のあなたの憧れなんだよ♪
6月はもっと自由に動けるようになるわ。あなたは自分のこと、好き?
もしその答えがNOなら、趣味に打ち込む時間を増やしてみて。
頭の中を空っぽにして何かに夢中になれば素直に笑えるようになってくるよ。
恋はあなたが思う以上に異性の注目が集まってるわ!
こういう時こそ堂々と。あなたを愛せる幸せを、男の子に教えてあげてね♡

うお座

5月はずっとガマンしていた人間関係に変化が現れたかも。
今までのあなたは少しマジメ過ぎたのかもね。
相手を見習って、できないことは「できないんです♡」と言っちゃおうー!
6月は感情が揺れやすくなって「やっぱり私だめかも」なんて弱気になっちゃうかも...。
でも、そんなあなたのことも「大丈夫だよ」と迎え入れてくれる人たちがちゃんといる。
なんでもない日常を共にしてくれている人たちとの関係をより豊かなものにしていけるはずよ。
6/20は仕事で見直しが必要になるかも。難しく考えなくてOK。新たな気持ちでスタートを切って。
恋は相手の興味のあることに興味をもってみよう。
あなたとは違うルールの相手にもちゃんと信念がある。理解を示して。

6月は梅雨の季節。
どんより空に気分が落ち込むこともあるかもしれないけど、
そんな時は無理せず、のんびりいきましょう♪

【関連記事】
・ 【サギトレ】30秒で-1cm!?太ももを瞬時にサイズダウンする裏ワザ♡
・ 太バングルにターコイズ!トレンドアクセのつけこなしテクを人気ブロガーさんから学ぼう!

photo : Shutterstock
●当記事の情報は、ご自身の責任においてご利用ください。