©Disney

写真拡大

2016年7月1日(金)に、「ダッフィーのホームタウン」シリーズの新グッズが発売されます。

【写真32枚】7/1発売「ダッフィーのホームタウン」新グッズ フォトギャラリー

持って使える、置いて使える実用性ばっちりの新しい「ダッフィーのホームタウン」シリーズを徹底解説!

新「ダッフィーのホームタウン」グッズ、前シリーズとの違い

前回の「ダッフィーのホームタウン」シリーズは、ダッフィーとシェリーメイがいる、東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロント・ケープコッドの街並みがモチーフとなっていました。

2016年7月1日(金)に発売される新グッズは、ダッフィーやシェリーメイのふわふわとしたイメージの、実用性ばっちりのグッズラインナップになります。

「ダッフィーモチーフのあれが欲しいな〜」なんて、ダッフィーファンなら思ったことがあるのでは?

そんなダッフィーファンの期待に応えた、新「ダッフィーのホームタウン」シリーズです!

 

ダッフィーのもふもふが持ち歩ける! トートバッグ&ポーチ

ダッフィー&シェリーメイのもふもふが持ち歩ける、トートバッグとポーチ。

夏に発売にしては暑い!? 気がしなくもないですが、それ以上にカワイイ!

後ろ側には、ダッフィーとシェリーメイのトレードマークと、ダッフィーマークもついています。

トートバッグは内ポケット二つと裏側にもポケットが一つ付いています。

 

ポーチは、内ポケットはありませんが、マチはある程度あるので、結構容量は大きめです。

ポーチの後ろ側の生地は、トートバッグの裏地と同じです(ダッフィーはボーダー、シェリーメイはドット柄)。

ちなみに、ポーチの後ろ側の生地、トートバッグの裏地の生地デザインは、2016年6月16日発売の「コスチュームセット」のダッフィーのTシャツ、シェリーメイのTシャツとリボンにも使用されています。

待望の多機種対応スマートフォンケース

発売していそうで、していなかった、ダッフィーの多機種対応スマートフォンケース。

外側はダッフィーと同じもふもふで、思わず頬ずりしてしまいたくなります。

カードホルダーはないタイプですが、ダッフィーのもふもふを肌身離さず持ち歩きたい、ダッフィーファンには、イチオシグッズです!

カメラは、粘着部分につけたスマートフォンをスライドさせて利用するタイプです。

裏側には、カワイイ尻尾と、ダッフィーマークがあります。

裏も表も間違いなくカワイイもふもふケースです。

置いておくだけで幸せ!? ティッシュボックス!

どんなおうちにも、ボックスティッシュは置いてあるのでは?

そんなティッシュを一瞬でかわいくできる、ティッシュボックスです!

外寸で高さは8cmなので、一般的なコンパクトタイプのティッシュがちょうどいいくらいのサイズです。

(それ以上だと、ボックスティッシュの下側が少しはみ出て見えてしまう可能性があります)

ティッシュを取るつもりが、思わずダッフィーの頭を撫でてしまいますね!

 

ダッフィーと一緒にホッと一息。可愛すぎマグ

おうちでホッと一息にちょうどいいサイズのマグ。

今までに発売されたスーベニアマグカップと、ほぼ同じサイズ感になっています。

季節感よりシンプルなタイプのマグがほしい! ならこちらです。

ダッフィーのお顔と、尻尾が、ぷっくり出ているのがまたカワイイ!

マグのシルエットも、ちょうど、ダッフィー後ろ姿のお尻みたいですよね!

メモは手のひらサイズ、持ち歩いてちょっとしたメッセージが書き込めます。

ダッフィーの裏地はボーダー、シェリーメイはドット柄になっています。

 

いつでも使える実用性バツグン! のダッフィーの「ホームタウンシリーズ」。

おうちをダッフィー色にすることができるこのシリーズを見逃さないでくださいね!

 

※「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」「マクダックス・デパートメントストア」「ガッレーリア・ディズニー」の三店舗で販売
※状況に合わせてやむを得ず、一部店舗での販売を見合わせたり、整理券を配布したり、販売数や入店回数が制限される可能性あり。他詳細は、オフィシャルHP参照
※商品およびメニューは品切れや金額、内容等が変更になる場合があります