見えそうで見えない水着「カットアウト」がこの夏アツい! ただしビキニよりも着るのに勇気が要るけどね☆

写真拡大

ビキニよりも隠れる部分が多いのに、なぜかいっそうセクシーに見えるワンピース水着。それが、カットアウト!

海外ショッピングサイトを中心に人気を集めている「カットアウトワンピース」。ボディーラインに自信があればぜひ試していただきたい大胆デザインが大きな特徴で、ウエストのサイド部分や中央部分、さらには胸元が “ヒモ状” になっており、チラリズム効果を演出できます。

【見えそうで見えない!】

ヒモが配置されているという単純なデザイン。ただそれだけなのに、なぜこれほどまでにセクシーに映るのか?

男性がよく言う「見えそうで見えないのがいい」「全部見えてるとむしろ、色っぽさを感じなくなる」を具現化したかのようなこちらの水着、まさにオトコの夢かも!?

【スレンダー体型なら上手に着こなせそう】

海外セレブでは、ブリトニー・スピアーズさんやパリス・ヒルトンさんなどがカットアウトワンピースを愛用しているようで、水着ショットが投稿されたインスタグラムのコメント欄を見ると「可愛い!」と称賛する声が多数。

ふむ、たしかに体のラインや着こなし方次第では、スタイリッシュにも見える! 逆に言えば、肉感的なボディーだと青少年の心をかき乱してしまう恐れがあるので、着用を控えたほうがいいかもね……?

【日焼けした肌にマッチ!】

かなり攻めたデザインですので、着る前に「どの部分がヒモ状になっているのか」という点をチェックすることが重要。また肌の色も、真っ白だと目のやり場に困ってしまいそうなので、ちょびっと日焼けした上で着用するのがベターなのではないかと。

シャイな日本人にとってかなりハードルは高めですが、ビーチやプールで、注目を一身に集めたいというあなたはぜひ、トライしてみてね!

参照元:Amazon.com、Instagram / Britney Spears、Instagram / Paris Hilton
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る