5月31日の運勢第1位は獅子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……獅子座
 「これをやってやる!」という情熱が、大きな炎のように燃え上がっていきます。特に、自分をアピールすることに関しては、積極的に行動して吉。あなたの意見やこの先の予定などをはっきりと話すことで、元々の誠実さも伝わります。

★第2位……射手座
 細かいことを気にせず、何事も前向きに考えられます。もしも失敗したらショック…、ということにも、気軽に取り組んでみてください。成功の確率が高いはず。たとえ失敗をしても、そこから最大限のヒントを掴み取ることができます。

★第3位……牡羊座
 自分の意見にしっかりと自信が持てる日です。しかも、堂々とその考えを言葉にすることもできます。今日のポイントは、笑顔。特に、誰かとは違う意見を言うときには、明るい表情を忘れずにいてください。その場の空気もパッとさせられるはずです。

★第4位……双子座
 あなたの魅力である知性に、磨きがかかる日です。もっと知りたいと思うこと、掘り下げてみようと思えることに注目してみて。自分の力で調べるだけでなく、その分野の知識が豊富な人を頼るのもいいでしょう。鋭い質問ができて、印象がよくなります。

★第5位……水瓶座
 面白いアイデアが湧いてきそうな日。誰かを誘いたくなったり、誰かの知識が役に立ちそうだと感じたら、すぐに連絡を取ってみてください。笑顔で話をすれば、相手の気分もよくなります。ただし、迷惑にならない方法で連絡することも忘れないで。