ノンストレスなつけ心地!補整力も!人気ベージュブラSUHADAに新色が仲間入り

写真拡大

薄着シーズンがやってくると、ぐっと上がるのが“ベージュブラ”率。地味ながらも毎日のオシャレを影で支えてくれて、なくてはならない存在。長時間つけてもいたくなくて、薄い色の服をきても透けないのはもちろん、胸の形をキレイに魅せてくれたり、ハミ肉がTシャツ越しに目立たないといった補整力もあるベージュブラが1枚あると、これからの時期は安心!

そこで注目したいのが今季、ワコールからデビューしたブラ「SUHADA(スハダ)」のベージュブラ。ノンストレスなつけ心地とともに、まるで体と同化するようになじむことから、春にデビューしたところ、予想を上回る大ヒットに! その人気ぶりを受けて、夏向けに新・ベージュカラーが投入されたそう。

「アウターを重ねた時の素肌との一体感と、より多くの女性の肌色へ同化することをめざした結果、ファンデーションのように複数の肌色があるほうがいいと考え、新色を追加しました。好評を博した自然な肌色に映えるテラコッタオークル(PO)に加え、今回は、色白の肌の人におすすめの明るい色のサンドオークル(OC)です。自分の肌に併せて選べる楽しさや、楽チンなのに、不安なく支えてくれる今までにない究極のベージュブラを是非ご体感ください!」と広報ご担当者さん。

ワイヤーの圧迫感が苦手な人にも嬉しい新素材で実現した3D同化フレームで素肌感覚の軽いつけ心地、表裏ともに縫い目のない構造でアウターにひびきにくいこと。さらに、背中は上下辺にゴムがなく、段差レスのすっきりした背中シルエットを叶えてくれと、まさに今からの季節にふさわしい究極のベージュブラ。カラーバリエーションが広がったことで、より自分の肌色にあった1枚を選べるのも嬉しい。

プライスは、A〜Cが5600円、D〜Fが6100円。ノンストレス、かつ補整力も◎なベージュブラを手に入れて、夏ファッションを心置きなく楽しみたい!