イライラしたら黄色いピノ。濃厚ジューシー果肉でクールダウン

写真拡大

仕事もプライベートも、それなりに充実してるし、楽しくやっている。

でも、時には上司や後輩との板挟みに困ったり、疲れがとれなくてイライラしたり...。「心も身体も、思いっきりリフレッシュしたい!」と思うときがあります。

そんなときに、素早く元気をチャージできるのが「ピノ ソレイユパッション」。

マンゴーとパッションフルーツの芳醇な香りと贅沢な果肉の食感が、イライラしている心に、爽快感と満足感を与えてくれます。

さっぱりとした口あたりで、身体の中からリフレッシュしてくれるので、気持ちを切り替えたいときにぴったりです。

160526_solei.jpgピノ ソレイユパッション 160円(税抜)
6月6日(月)発売

また、高級感がただようパッケージも魅力的。目でも舌でも満足して、前向きな気持ちで動きだせそう!

公園の芝生の上で、思いっきり足を伸ばしてくつろぎながら食べるもよし。好きなDVDを観ながら食べてもよし。お風呂で食べるのも最高!

自分だけの贅沢タイムを満喫すれば、また明日も笑顔で迎えられそうです。

[ピノ森永製菓]

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

Photo via Visual Hunt