「俺の彼女ってデブなの?」実は彼が萎えてる女子のパーツ3つ

写真拡大

夏は恋の季節。暑い夏と恋愛を楽しむために、恋活に励む独女も多いのではないでしょうか。

解放的な気分になる夏の恋は、普段以上に情熱的なセックスも楽しめるもの。せっかくイイ感じになったのに、あなたが脱いだ途端「あ・・・ムリ!」と彼に思われてしまっては、悲しい恋になってしまいます。

そこで今回は、男性に「セックスで萎える彼女のボディパーツ」について聞いてみました。

萎えるボディパーツ1:バスト

「合コンで知り合った、おっぱいが大きめの女性がいました。わりとタイトで胸を強調する服を着ていたので、見る限りではDカップくらいはあるんじゃないかなぁと思ってました。

そんな彼女と初めてセックスをしようとした時。ブラジャーを外したら、あるはずのおっぱいがない!仰向けだからなのかと思って体位を変えても、オレが見てきた推定Dカップのおっぱいが見当たらなかったです。

彼女が脱いだブラジャーをよく見たら、分厚いパットが入っていたのでガッカリ。巨乳が好きなワケではないですが、期待していた分ものすごくショックでした」(31歳/音楽関係)

巨乳好き、貧乳好きと男性が好きなバストサイズは様々。それでも、服の上からは大きく見えていたのに脱いだらぺたんこというのは、期待が裏切られたと感じてしまうのかもしれません。

バストがコンプレックスになっている女性も多いでしょうが、盛りすぎには注意が必要のようです。

萎えるボディパーツ2:下っ腹

「付き合って1ヶ月経った頃、私の部屋でお泊まりすることになりました。シャワーを浴びた後、自然とベッドでイチャイチャして、彼女の服を脱がせていったんです。

そうしたら、彼女の下っ腹が超ぽっこりしてました。服の上からはわからなかったのですが、彼女は結構な下半身デブだったよう。上半身に対してやけに下っ腹だけがぽっこりしていたので、下に向かって愛撫しようとするとどうしても下っ腹が目に入っちゃって、イマイチ集中できませんでした。正常位でも彼女の下っ腹のお肉がムチッとしていることが気になって、全然イケなくなっちゃいました」(28歳/アパレル)

服を脱げば、それまで隠していたお肉が出てしまうのは当然。特に下半身はあまり露出する機会がないせいで、ケアをおろそかにしてしまいがちかもしれません。

上半身がどんなにキレイでも、下っ腹がぽっこりしていては、彼の性欲もダダ下がりしてしまうかも。

萎えるボディパーツ3:セルライト

iStock_000091257641_Small

「ラブホに行った時、先にシャワーを浴びてくるという彼女をベッドで待っていました。それまではお互いの部屋でセックスしていたので、いつもと違うシチュエーションにとても興奮!

しばらくして彼女がバスローブを巻いて出てきて、部屋をウロウロし始めたのですが……太ももの裏がデコボコ!ぽっちゃりした女性が好きなので、決して彼女の体型が嫌というわけではなかったのですが、太ももがおばちゃんみたいな上、デコボコ具合で『彼女ってデブなの?』と思ってしまいました。

セックス中は、彼女の太ももの裏が見えない体位で我慢しましたが、あのデコボコした感触が衝撃的すぎて今も頭から離れません」(29歳/会社員)

多くの女性が見落としがちなのが、太もも裏を中心に広がるセルライト。セックス中も部屋を暗くしていればいいと油断していると、この女性のように思いがけないところで彼に衝撃を与えてしまうかもしれません。

デスクワークやヒールの靴を履く機会が多い女性は特に、脂肪と老廃物が溜まりやすく、セルライトが成長しやすくなってしまいます。彼に引かれてしまう前にケアをしようにも、「時間が無い」「ケアが痛そう」「お金がかかる」と思うと、なかなか踏み出せないかもしれません。

そこでおすすめなのが、エステティックサロン「ラ・パルレ」(スマホ/PC)のメソセルライト撃退セレクトコース。通常22,680円の70分のコースが、初回500円で受けられます。しかも、その効果はその場で実感できるほど。

「ラ・パルレ」(スマホ/PC)では、現在の体の状態をチェックする丁寧なカウンセリングから始まり、体を温めて脂肪やセルライトがほぐれやすい状態にしてからトリートメントをしてくれます。

ケア方法も3タイプご用意。プロのハンドテクニックでリラクゼーション効果も得られる「ハンドトリートメント」、深部にまで届くラジオ波で脂肪燃焼をサポートする「RFサーモ」、そして低〜高周波の電気で気になる部分を集中的にグッと引き締めてくれる「Mキューブウェーブ」が用意されており、ひとりひとりに適したトリートメントを受けることができます。

「ラ・パルレ」(スマホ/PC)が他のサロンと大きく違うのが、セルライトに特化したコースを500円で体験出来るという点。さらにその場で効果を実感できる即効性もあるため、早く、そして確実にセルライトを撃退したい女性にはピッタリと言えます。

そして、サロンでは、セルライトケアだけでなく食事指導をはじめとしたコース以外でのケアもしてくれるので、自分ひとりの力ではなかなか結果が出ないけど今度こそ本気できれいになりたいと願う女性には、心強いサポーターとなりそうです。

気になる部分があると、自信をもって恋もセックスも心から楽しめません。ぜひこの機会に、セルライト・コンプレックスから解放されて彼の前でも堂々と脱げる女を目指しちゃいましょう。

「ラ・パルレ」(スマホサイト)はこちら