暑くなってくるとクルマのフロントガラスにサンシェードを付ける機会も多いと思います。暑い夏は少しでも快適な状態でクルマに乗りたいですよね。

■目立つサンシェードでクルマを見つけやすいという利点が

1

今回紹介するサンシェードは、ユニーク雑貨ブランド”YOU+MORE![ユーモア]”から発売されたサンシェードで”ワンシェード”という商品。

柴犬が運転席にいるという斬新なデザインは、ブランド名通り遊び心満載となっています。

目立つサンシェードは広い駐車場で自身のクルマを探す際も目印にできるので、見つけやすいというメリットもあるのが特徴です。犬好きな方には特にオススメなサンシェードかと思います。

■コンパクトで付けやすさも抜群!

サンシェードは折りたためるタイプで、置き場所を無駄に取りません。さらに、吸盤タイプのため、取り付けも楽々行うことができます。クルマの中で無駄な荷物にならないのは重要な点ですよね。

■サイドガラス用も発売

サイドガラス用は、犬の種類が柴犬・紀州犬・フレンチ・ブルドッグ・ダックスフントの4種類が1セットです。窓ガラスからひょこっと顔を出しているようなデザインはかわいらしさも溢れ出ています。こちらは重ねるようにたためるタイプのため、サンシェードが4枚あっても置き場所を取ることがなく、コンパクトにして車内に置くことができます。

■サンシェードもこだわったものを

カーアイテムでもこだわりを持てるのがクルマの魅力でもあります。少し目立つことにより他のクルマとの差別化をすることもできますし、取り付けるときがちょっと楽しみにもなりそうですよね。今年の夏は少し変わったサンシェードで、夏のドライブをより楽しんでみるのはいかがですか?

公式ブログ:「おかえりなさい」車でお出迎えワンシェード│YOU+MORE!│フェリシモ

(鈴木 唯)

これからの季節に大活躍!遊び心満載なサンシェード「ワンシェード」が発売(http://clicccar.com/2016/05/29/374355/)