濡れることを気にしない犬も多く、雨の日でも喜んで散歩にいきたがります。

そのため、とある男性はガールフレンドから「犬用のレインコートを作る」と言われたときに、必要ないと断ったそうですが……。

実際にレインコートを着せてみた写真をご覧ください。

 

And to think, I tried to tell my girlfriend Big Al didn't need a raincoat.


うわ!

ことのほか似合う!


むしろこれが正しい散歩のしかたなのかも、と思うほどです。

飼い主とおそろいのレインコートがぴったり似合っていますね。

犬の名前は「ビッグ・アル」だそうです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●気に入った!

↑小犬の散歩って、ちょっと歩くのが速すぎないか。いつも速いんだよ。心が痛む。

↑そうだよな。だがきっと彼は違う。なんとなくわかるんだ。

↑あとはそれに合った傘を持つだけだ。

↑この黄色のレインコートは魂に訴えるよ。

●誰か彼の足をフォトショップで加工するべき。定年を迎えたパックマンのゴーストみたいにするべきだ。

↑やっておいた。スキルもなしでペイントのみを使って1分で。


↑いちおう、もう少し時間をかけて影を取り除いておいた。
[画像を見る]

↑違うよ、男のほうだよ。

↑ああ、そっちか。
[画像を見る]

●レインコートを着ていても、「オレをなめるなよ」と言う目つきだ。

↑たしかに。
[画像を見る]

●ビッグじゃなくリトルなのに、ビッグ・アルという名前がおもしろい。

●うちも犬とおそろいだね。
[画像を見る]


犬が満足しているかは不明ですが、人々の心をキャッチする結果にはなったようです。

【「彼女に『うちの犬にはレインコートは不要』と伝えたんだが…」→実際に着せてみた写真】を全て見る