【心理テスト】それぞれの場所、過ごしたい人は誰? 答えでわかる相手への想い

写真拡大

 あなたの運命の相手は誰なのか? 学生時代の友達、同僚、もしかしたら元カレかもしれないし、出会ってもいない意外な人物かもしれません。そこで今回は、あなたが選んだ写真から、運命の相手を見つけてみましょう。

(※画像はこちらからも見れます)

【質問】
 上記の写真A、B、C、Dの場所で、一緒に過ごしたい相手は誰ですか? それぞれ過ごしたいと思う男性を思い浮かべてください。いない場合は、想像上の人物でもOKです。

A:朝のホテルのベッドの上
B:夜のバーラウンジ
C:カフェのランチタイム
D:夕焼けの海岸

 あなたはどれを選びましたか? では、さっそく結果を見ていきましょう。

【診断できること】
「運命の相手の見極め方」
 一緒に過ごしたい場所や時間によって、あなたが求めている男性のタイプがわかります。そこから、赤い糸で結ばれた運命の相手も導かれてくるのです。

■A……結婚相手
 目覚めたとき、一緒にいて欲しい人は、結婚相手にぴったりです。化粧もしていないし、眠いので気も回らないでしょう。あなたが自然体でいられる相手でなければ、ストレスがたまってしまいます。また、白色は誠実さをあらわし、赤いバラやベッドは愛やセックスを象徴しています。心も身体も愛し愛され、誠実に人生を共にできる相手こそ、運命の相手なのです。

■B……ワンナイトラブの相手
 バーやクラブなど、人工的な照明の中で、お酒を一緒に飲みたい人。それは、ワンナイトラブにふさわしい男性です。ワンナイトラブは、あなたに刺激を与えてくれます。違う自分を演じてみたい、もう1人の自分を解放したい……そんな欲求をかなえてくれる相手なのです。本能的に選ぶので、案外、男女の相性はいいはず。一夜限りの相手ですが、刺激的な体験となりそうです。

■C……仕事仲間&友達
 明るい共有空間で会いたい男性は、仕事仲間や友達です。光が射し込むさわやかなブランチ。おもしろい発想もわいてくるし、会話も弾むでしょう。ただし、恋愛を盛り上げるには、向いていない空間です。あなたが会いたいと思った男性は、男女関係になりたくないけれど、気の合う仲間。恋を意識すると、かえって居心地が悪くなるはずです。

■D……片思いの相手
 夕焼けを一緒に見たい人は、あなたが恋を実らせたいと思っている、片思いの相手です。誰もいない浜辺、沈みゆくオレンジ色の太陽。夕焼けは願望成就をあらわしています。オレンジ色は生命力を暗示し、あなたの恋するパワーがMAX状態。恋愛を実らせるためには、まさに夕陽のようなエネルギッシュなパワーが必要。あなたが一緒に夕焼けを見たい男性こそ、次の恋のお相手なのです。

 一緒に過ごしたい場所で、あの人への想いが見えてきます。まだ出会っていない場合は、想像上の人物が思い浮かんでしまうかも。しかし、出会った瞬間、「あの人だ!」と見極められるでしょう。
(金森藍加)