コスパが神すぎる!! ZARAシューズの魅力3つ

写真拡大

みなさんがよく知るコスパブランドZARA。洋服から小物までリーズナブルにトレンドのトータルコーディネートできるのが魅力ですよね。そんな豊富なアイテムの中でもシューズがとっても高コスパなことを知っていましたか? 私もZARAのシューズをたくさん所有してるんです。今回はそんなZARAシューズの魅力をお伝えします。

魅力 々睇兵舛妊肇譽鵐匹離妊競ぅ鵑お手頃価格でゲットできる

本革のシューズを買おうと思うと1万円でも安い方。プチプラシューズだったら合成皮革でも仕方ないという先入観を持っていませんか? ZARAはそんな先入観を打ち破ります。

今季、目にとまった異素材ミックスのこちらのパンプスは60%ヤギ皮、30%ポリウレタン、 10%牛革とエナメル以外がすべて本革で5,900円(税抜)という驚きの価格!! 本革だから足にもなじみやすいので、痛みなく使用できています。ヒールの高い靴は足になじまないと結局使わなくなってしまい、プチプラでも損してしまいます。購入時は素材を確認することを忘れずに。

こちらのパンプス、あまりにも高コスパだったので色違いで3色をそろえてしまったくらいです!

魅力◆‖腓い足も小さい足もOKなサイズ展開の豊富さ

足が小さい、大きいなどシューズ選びに悩んでいる方、多いのではないでしょうか? 実は私もその1人。25僂箸笋簑腓めなので、すてきなデザインのシューズを見つけるのに苦労してきました。数年前まで女性の最大サイズは24.5僂一般的。規格外サイズはデザインも減り価格も上がるという不遇な立場に置かれていたのです。ところが、ここ数年、ZARAシューズが高品質になりデザイン性も向上したおかげで、足の大きい私もお手頃価格でトレンドシューズを気軽に手に入れることができるようになったのです。ZARAのレディスシューズは22.4cm〜26.2cmとサイズ展開が豊富。きっと自分の足に合うサイズが見つかりますよ!

今季はトレンドのレースアップエスパドリーユをゲット。
足の大きい私でもプチプラでトレンドを取り入れられる幸せを噛みしめています。

ZARAキッズは大人も使えるサイズ展開!

ZARAキッズも幅広いサイズ展開をしていることをご存じですか? 最大で24.9僂泙播験しているので大人でも使うことができます。また、レディスとちがいポップでかわいらしいデザインが豊富で、さらに低価格。キッズシューズは、ZARAへ足を運んだ際は必ずチェックすべきです。

魅力 サンダルからブーツまでトレンドをおさえた幅広い商品展開

シューズブランド顔負けの驚くべき商品展開も大きな魅力です。オールシーズン、ベーシックなパンプスやバレエシューズからデザイン性の高いトレンドシューズまであらゆるシューズがそろっています。シーズンのトレンドを手軽に取り入れたいならまずはZARAをチェックするのがオススメです。
私は今季、メンズライクなローファーとフラットシューズを購入しました。

ベーシックなローファーは風合いのある加工が施されているため合皮感がなく、安見えしません。

白いフラットシューズはなんとハラコです。こちらカウファーレザー100%!

■まとめ

●ZARAの3つの魅力

々睇兵舛淵轡紂璽困お手頃価格

大きい足も小さい足もOKなサイズ展開の豊富さ

サンダルからブーツまでトレンドをおさえた幅広い商品展開

●ZARAシューズのお得なお買い物術

)楹廚断然お得! 購入前に素材確認を!!

⊆分サイズの靴探しはレディス〜キッズまで必ずチェック!

シーズントレンドを手軽に取り入れたいならまずZARAに行くのが正解!

いかがでしたか?
ZARAのシューズを見落としていませんでしたか?
これからシューズを探すならまずはZARAをチェックしてみてくださいね♪

それではまた。

ファッションブログ「モコーデ」がお届けしました。

(高幣素子)

★次回の『CPいいね! コーデの作り方』は5月28日(土)公開予定です。お楽しみに!