みんな下着に悩んでる。運命の下着との出会い方

写真拡大

若いころは、デザインのかわいさだけで選んでいた下着たち。でも大人になった今は、機能面を重視するようになりました。
着け心地や素材の快適さはもちろんですが、なかでも大切にしたいのが、いかにボディラインをきれいに見せてくれるかということ。
だからこそ、ブラジャーのサイズ選びは慎重に行っているのですが、なかなか「これ!」と思うものに出会えないのが正直なところです......。
じつはみんな下着サイズに悩んでいる
既成サイズのブラジャーになんらかの違和感を感じている女性ってじつはたくさんいるのだそう。
「株式会社ワコール」の調査によると、"ブラジャーがぴったりしない"と感じている人は6割近くいるとの結果に。また、"どこがぴったりしないのか"については、「カップ」という回答が68%で1位。次いで「アンダー(35%)」「ワイヤー(31%)」だったとのこと。
ワイヤーサイズまで調整できるセミオーダーブラ
自分の身体にフィットしたブラジャーを見つけられずに、我慢して合わないブラを付けていたり、窮屈さを感じながらも「しかたがない」と思っていたりする人の救世主となるのが、オーダーメイドのブラジャーです。
私自身も「オーダーメイドブラがいい」という話は聞いていたものの、ちょっと敷居が高そうとか、値段が張りそうとか思っていて試したことはありませんでした。
そんなときに知ったのが、「デューブルベ」のセミオーダーブラ。
3030通りのサイズ展開から選べ、専任のコンサルタントが1cm単位で採寸。さらに独自の「バージスメジャー」を用いてワイヤーのサイズまでしっかり測ってくれるのだそう。
普段ワイヤーが痛い、きついと感じている人にとって、この採寸はかなりうれしいです。また、6,800円〜(新規限定)という手頃な価格だから、気軽に試せますね。
下着が合わないというストレスから解放されるうえ、ボディもきれいに見せてくれるセミオーダーブラ。さっそくチャレンジしてみたいです。
[デューブルベ]
Photo by PIXTA

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。