【大阪限定】にゃらんコラボのお惣菜が登場したよ / 肉球デザインの韓国風のり巻き、プニプニのかまぼこが可愛いニャン♪

写真拡大

旅行情報誌『じゃらん』のキャラクターといえばにゃらん!

萌え萌えキュンキュンなツイートでもお馴染みのこちらのニャンコが、大阪市北区にある大丸梅田店とタイアップするようです。

にゃらんのスイーツのほか、肉球デザインのお惣菜も登場するとのこと。あ〜ん、そんなのかわいすぎて、お腹が減っていなくても手に取りたくなっちゃうよぉ〜!!!

【にゃらんと大丸梅田店のタイアップ企画がスタート!】

6月1日(水)から大丸梅田店にてスタートする『じゃらん』とのタイアップ企画。今年2月の第1弾に続く第2弾だとかで、関西を代表するパティスリーのにゃらんスイーツ10種類を販売します。

さらに、“にゃらん惣菜” も初登場。お料理にトッピングしたい肉球型のミニかまぼこ「まねきねり」も、肉球デザインの韓国風のり巻きも、どっちもキュート。あ〜ん、ぷにぷにしたいよぉ〜!

6月21日(火)まで実施していて、期間中はにゃらんと一緒に写真を撮れるフォトスポットも設置されるみたいです。第1弾では、にゃらんスイーツが連日完売になったというし、お目当てがある人は早めの行動が吉かも!

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る