生まれた日だけでわかる6月の運勢 潜在意識に語りかける不思議な言葉“ハッピー・エピグラム”

写真拡大

――生まれた日だけでわかる6月の運勢を、占い師そらが、不思議な言葉"ハッピー・エピグラム"としてお届け。迷ったとき、何かを好転させたいとき、この言葉を思い出して。

■1日〜10日生まれ
1日生まれ……人生は今しか変えられないし、今を変えることしかできない。
2日生まれ……幸せは、心をやわらかくすることで感じとることができる。
3日生まれ……まわりの目を気にしてばかりいると、本当の自分らしさを失ってしまう。
4日生まれ……10の気持ちに11の気持ちで返す。その積み重ねが幸せをさらなる大きさへと変える。
5日生まれ……うれしいときに流れる涙は、あなたが持つ優しさ象徴。
6日生まれ……「好き」という力。それは生きていくうえで、最も強い活力になる。
7日生まれ……自分の楽しさをとことん追求してみる。それが成功への近道。
8日生まれ……どれだけの時間を費やしたのかではない。あなたの「想い」が人を動かすのです。
9日生まれ……チャンスは常にあり続ける。今がチャンスだと最善を尽くせば、それはチャンスへと変わる。
10日生まれ……成功体験より失敗体験から学んだほうが得るものは大きい。

■11日〜20日生まれ
11日生まれ……自分1人の運命を探し求める必要など、どこにもないのです。
12日生まれ……心にいるもう1人の自分と声をかけ合うことで、あなたの中にある芯は力を増す。
13日生まれ……愛は行為ではない。だから、愛を行うことなど決してできない。
14日生まれ……ゴールへ辿り着こうとするのではなく、今あることがゴールでありスタート。
15日生まれ……幸せになる1つの方法。それは、自分で自分を実験してみること。
16日生まれ……あるがままに、自然のままに自分を任せてみる。それが自然の摂理。
17日生まれ……目に見えるものではなく、見えない世界を信じるべし。
18日生まれ……今あるものをどう楽しむか。これが、あなたが届かない欲望を落とす秘訣。
19日生まれ……「幸せの色」それは自分で決めること。自分でしか決めることができないもの。
20日生まれ……どんなに小さなことでも幸せだと想う心は、いずれ大きな幸せとなって返ってくる。

■21日〜31日生まれ
21日生まれ……とらわれない心を持つことで、どんな問題からも救われる。
22日生まれ……やらない理由をみつけようとする人に未来は変えられない。
23日生まれ……「今を生きる」、それは自分への挑戦、そして明日へ続く道しるべ。
24日生まれ……悩みとは、自分でつくりだした幻のようなもの。
25日生まれ……幸せを得るためには、諦めなければいけないものもある。
26日生まれ……あなたの笑顔が、みんなの心を和ませます。
27日生まれ……まだ見ぬ未来を心配するのではなく、今はっきり見えることを受け入れることが大切。
28日生まれ……新たなる始まりは、こだわりを捨てることで訪れます。
29日生まれ……人を好き嫌いで分けると、それがさらに心の葛藤となる。
30日生まれ……今日笑って、また明日も笑って、笑顔があなたに幸せを運んでくれる。
31日生まれ……1人ではなく、誰かと見る夢は現実へと向かう。
(そら)