産後の体型変化を明かした小森純(C)モデルプレス

写真拡大

【小森純/モデルプレス=5月27日】3月に第2子男児を出産したモデルでタレントの小森純がブログにて、産後の体型の悩みを告白。「後4kgがもどらない」とタイトルを付け、ダイエットに意欲を見せた。

小森純、驚きの出産エピソードを告白「恥ずかしいなって思う場面も」

小森は、「久々に引っ張り出した2人目を妊娠する前のデニム」とコメントし、クラッシュデニムを履いた写真を投稿。「ウエストきついけど、どうにか入れたって感じw 去年はちょっと腰履きにしてたんだけど、今はピーッたり」と履き心地の変化を伝えると「こんなにも体がかわるなんて、、」と感想をつづった。

続けて「産後すぐ体型戻る人って本当すごい」と関心。「私は子供達と外遊びアンド和食中心を心がけて頑張って痩せよう」と産後ダイエットにも意欲も見せた。

◆2児の母として育児に奮闘


小森は2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒と結婚。2014年6月には第1子となる長男が誕生した。昨年9月に第2子を妊娠し、当時妊娠5ヶ月と発表。3月19日に第2子男児を出産し、ブログやInstagramで育児に励む様子を発信している。(modelpress編集部)