【ずっと待ってた】大人気『おそ松さん』がようやくコップのフチに降臨! いつでもどこにでも連れていくことができるよ♪

写真拡大

女子からモッテモテ、飛ぶ鳥落とす人気を誇る6つ子といえば、なんといってもアニメ『おそ松さん』松の家の6つ子たち!

彼らが満を持して、コップのフチへと降臨。今までなかったのが不思議なくらいなフィギュア「PUTITTO おそ松さん」(1回税込300円 / 全6種)が、5月26日(木)全国のガチャガチャおよびブラインドBOXにて発売されましたよぉ〜!!

【 “松” パーカーを着てフチる6つ子にキュン♪】

おなじみ「奇譚クラブ」によるPUTITTOシリーズの35弾商品として登場。それぞれイメージカラーの “松” パーカーを着用、思い思いのポーズでコップにフチる姿に、萌えないファンはいないはずっ♪

【個性豊かなポーズにご注目】

6つ子たちのポージングには彼ら1人1人の個性が如実に出ておりまして、たとえばナルシストなカラ松は今どき誰もやらないようなキザポーズをキメているし、マイペースな一松は、頭にエスパーニャンコを乗っけて体育座り。

一方で、可愛さをウリにしている末っ子トド松は、アイドルばりの “あざと可愛い” ポーズでセルフィーしながらフチる。

【ファンはコンプリートしような!】

ポーズを見ただけで、それが誰であるかすぐにわかる。イキイキとした表情をみせてくれる彼らに魅了され、ついカッとなって全種類コンプリートしてしまうファンはおそらく、少なくないことでしょう。

【いつでもどこでも一緒だよ☆】

お家でオフィスで、はたまた外出先で6つ子をフチらせれば、いつだってデート気分♪ 手に乗っければ、手のひらサイズの恋人と暮らす漫画「南くんの恋人」(知ってる?)ごっこも楽しめちゃう!

日常に癒しを与えてくれるに違いない「PUTITTO おそ松さん」、見かけた際には迷わずゲットしてみてねっ。

参照元:株式会社奇譚クラブ プレスリリース、KITAN CLUB
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る