梅雨時や猛暑の夏も快適に!

写真拡大

トリンプ・インターナショナル・ジャパン(東京都中央区)は、ロングセラーブラジャー「天使のブラ」シリーズから梅雨や猛暑にも対応した通気性に優れた「天使のブラ スリムライン」の新商品を2016年6月1日に、「同 極上の谷間」の新商品を6月29日に発売する。

「スリムライン」は締めつけ感が少ないのに、脇からバストを寄せてスッキリスリムなシルエットと高さのある谷間を叶えてくれる人気のブラジャー。カップ肌側は吸水速乾性のあるメッシュ素材の接触冷感機能「タッチクール」を採用しており、朝から蒸し暑い日でも着けた瞬間からひんやり快適だ。

また、保形性、通気性の高いカップ素材「エンジェルクッションライト」を使用。さらに、背中部分下辺はヘム仕様でアウターにひびきにくく、サイド部分はパワー切り替えでボディラインもスッキリ着用できる。植物の香りからインスピレーションを受けた、ヒヤシンスをモチーフにした爽やかな印象のデザインに仕上げた。

「極上の谷間」はふっくらとした谷間を演出しながら、通気性に優れた「エンジェルさらスルーカップ」と「3Dライトパッド」で真夏でもさらさらの軽い着けごこちのブラジャー。

カップ下のワイヤーに沿ってメッシュテープを使用することで通気性がアップ。バスト下部にこもりがちな汗やムレを素早く外に逃がすことで、さらに快適になった。フレッシュなミントの葉モチーフとフルーティーな甘い香りのフリージアモチーフの2つのデザインから選べる。

全国のトリンプ製品取扱店で発売。価格(税込)は各6588円〜7236円。