肉球でダイヤモンドをつかんでるぅ〜! ニャンコ好きのためのニャンコのブライダルリング「N.E.K.O」がステキです♪

写真拡大

大好きなアニマルをモチーフにしたアイテムを見つけると、ついつい欲しくなっちゃいます。ニャンコ好きだったらニャンコ、ワンコ好きだったらワンコのあんなものやこんなものを買い込んでしまうのです。

しかしながら、こちらのニャンコアイテムは、ぜひとも恋人にプレゼントしてもらいたい。いや、自分で買ってもいいんだろうけど……だって、ブライダルリングなんだもんっ!

【ニャンコモチーフのブライダルリングだよ!】

AFFLUXの「N.E.K.O(ネコ)」は、ネコ好きカップルのためのブライダルリング。「N.E.K.O」というのは、「Never Ending Knock Out(ずっとノックアウトしつづけたい! されつづけたい!)」との意味合いから名付けられたんだって! わお、ロマンチック!

しかも、同社ではそれぞれのリングに “ゆびわ言葉” をつけているようなのですが、「N.E.K.O」の “ゆびわ言葉” は……きみに首ったけ! わお、ロマンチックすぎ!

鰹節よりきみに首ったけだニャン! とか、そんなこといわれたらもう……ニャンコ系女子はノックアウトされること間違いなし。完全に負け試合……いや勝ったのかな……?

ニャンコのシルエットがチョー目立つ配置だったり、ダイヤモンドをキャッチしているのがニャンコの肉球だったりと、ニャンコをこよなく愛するオトメにとってはたまらないデザイン。結婚する予定のないアナタは次のボーナスで……いや、でもブライダルリングだしな……。

参照元:PR TIMES
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る