5月27日の運勢第1位は双子座! 今日の12星座占い

写真拡大

 あなたの今日の運勢はどうなっている? どんなラッキーな出来事が起こる? 12星座占いランキングでさっそくチェック!!

すべての星座の運勢を見る

★第1位……双子座
 人との会話を心の底から楽しめる日。そして、その場にいる人も心から楽しい気持ちになれるはずです。どんな人と接するときも、最高の話ができるのだと自信を持って。1つの話題にこだわらずにいろいろな話をすることが、さらに笑顔と充実を広げるカギです。

★第2位……天秤座
 あなたらしい落ち着いた行動や考え方が大きな魅力となる日です。あなたの言葉だからこそ信じられる、という人もいるでしょう。それだけ理性的な日だからこそ、笑顔を意識してください。明るい心を表現することで、さらにいい空気が生まれます。

★第3位……水瓶座
 行動するほどに、「あれもできそう」「これも楽しそう」と心が盛り上がっていく日です。今日は、深く考えずにどんどん動いてください。どんな結論が出るのか、その行動にどんな意味があるのか。そういうことを考えなくても、十分に楽しめて充実する日です。

★第4位……牡羊座
 いろいろな感情にとらわれずに、さっぱりとした気分で過ごせる日です。今日は、今ある目標を見直してみるのがオススメ。そして、どんな方法をとればその目標を達成できるのか、考えてみてください。きっと、いいアイデアを思いつくはず。

★第5位……射手座
 新しくやってみたいことを発見しそうです。そして、その気分を心から楽しめる日!まずは、今の生活スタイルに縛られないで。やりたいことを実行するためには、いろいろなことを変えてもいいのだと気楽に構えてください。さらに楽しくなります。