花園で食事をいただく。ルーフトップビアガーデンin恵比寿

写真拡大 (全4枚)

これほど夜風がここちよいと、屋外で思いっきり羽をのばし、気持ちよくお酒をいただきたくなります。
そこで注目なのは「恵比寿の楽園」をコンセプトにした、緑と花で彩られた美しい植物空間のルーフトップビアガーデン「ヤドヴィガ」です。
夜空と植物に癒され、お酒と料理を満喫
JR恵比寿駅から直結する「アトレ恵比寿西館」の8F屋上に広がる「アトレ空中花園」にて、2016年5月20日(金)より10月2日(日)の期間限定で開催中のこのビアガーデン。
都会のまんなかにあるのに、夜空と植物に癒されながら、おいしいお酒と料理を満喫できるのが魅力的です。

メニューは海の幸をメインとした楽園リゾートスタイルの料理を中心に、タパスビュッフェとテーブルサーブの4品の料理、ジェラートビュッフェと充実したラインナップです。
さらにオマール海老のブイヤベース¥6,000(税抜) や、 バースデータルトプレート ¥2,000(税抜)などといったオプションもあるので、ここでバースデーパーティーをしても盛り上がりそう。
駅から直結だから飲んでも安心

ハーブやスパイス、ヴィネガー、エディブルフラワーなど、女性にうれしいエキゾチックな香りをまとった料理とドリンクが用意されているのだとか。
抜群のロケーションのなかで、自家製サングリアや南国モヒートをいただき、バカンス気分にひたれる「ヤドヴィガ」。
駅から直結なので、安心して心ゆくまで羽を伸ばせば、明日への活力にもつながりそうです。

「ヤドヴィガ(Yadwigha)」
営業期間:2016年5月20日 (金)〜10月2日(日)
営業時間:平日 17:00〜23:00(受付21:00まで)/土日 16:00〜23:00(受付21:00まで)
住所:東京都渋谷区恵比寿南1-6-1 アトレ恵比寿西館8F「空中花園」
電話:050-3187-3173 (ヤドヴィガご予約専用番号)

この記事を気に入ったら、いいね!しよう。
Facebookで最新情報をお届けします。