写真提供:マイナビニュース

写真拡大

美容整体サロン「BEAUTY PLUS」(東京都港区)はこのほど、腸内環境を整える「腸専門の整体」サービスをスタートした。

同店は、独自に考案したメソッドで内臓から足先まで全身を矯正する美容整体サロン。

腸には、免疫細胞の約7割が存在していると言われており、腸内環境を整えることが免疫の安定した働きにつながるという。食事で腸内環境を改善する方法が多く紹介されているが、内臓の働きが悪ければせっかく摂取した栄養も吸収しにくくなる。そこで内臓の働きを改善し、腸を刺激し整える「腸整体」サービスを開始した。

女性は男性に比べて筋肉の量も少ないため、内臓を支えられず、内臓全体が下垂していることが多いという。同店では、下がった内臓を本来あるべき位置に戻す施術を実施。圧迫されていた内臓が正常な位置に戻ることで、血流も良くなり内臓の働きも改善するとのこと。便秘や冷え、むくみなどにも効果的だという。また、代謝と免疫力もアップするため、やせやすい身体にもなるとのこと。

内臓矯正サービスが入った「TSUNASIMA式 骨格矯正パーフェクトコース(小顔矯正+全身矯正+内臓矯正+高周波)」は、初回1万4,000円(カウンセリング料含む)、2回目以降1万2,000円。

※価格はすべて税込

(フォルサ)