猫好き集合〜! 猫コミック・猫エッセイ・猫写真集などの電子書籍を集めたフェア『もふもふっ! 癒しのねこフェア』やってるよ!

写真拡大

多忙な毎日、溜まるストレス。トゲトゲした心を癒してくれるのは、可愛い可愛い猫ちゃんだけ……。

そんなあなたにぜひお伝えしたいニュースがございます。それは5月20日(金)よりKADOKAWAが、電子書籍の猫関連本を集めたフェア『もふもふっ! 癒しのねこフェア』を実施しているということ!

【猫関連の電子書籍がずらり】

6月2日(木)まで「BOOK☆WALKER」「Amazon Kindle」「eBookJapan」などの各電子書店にて開催されているというこちらのフェアは、猫好きの猫好きによる猫好きのための、言うなれば “ニャンニャン祭り” 。

ジャンルは猫コミック・猫エッセイ・猫写真集・猫大特集雑誌といった具合に、なんでもござれ。共通しているのは「猫がテーマである」こと、これ1点のみ!

【どんな本があるの?】

たとえばコミックならば、大吉じいちゃんとぽっちゃり猫タマとの穏やかな日常を描いた、ねこまき(ミューズワーク)さんによる『ねことじいちゃん』。そして、映画やドラマにもなった大島弓子さんによる名作『グーグーだって猫である』。

エッセイならば、角田光代さんによる『今日も一日きみを見てた』、写真集ならば困り顔がキュートすぎ、マギー・リウさんによる『世界一さびしそうな顔の猫 ルフちゃん』。

【猫たちに癒してもらおう】

こんな具合に、猫・猫・猫、そして猫といったラインナップとなっております。これを機にスマホやタブレット、PCにダウンロードしておけば、いつでも好きなときにほっこり、癒しを感じることができますよぉ!

そうとわかれば今すぐ、参照サイトにある各電子書店をチェック。絵で写真で、ラブリーなニャンコたちを目にすればきっと、たーっぷり元気をもらえるはずよ。

参照元:PR TIMES
執筆=田端あんじ (c)Pouch

画像をもっと見る