34歳だなんて信じられない…! 男の子みたいなヘアスタイルの安達祐実がかわいすぎてマジで少年っぽいと話題に

写真拡大

女優の安達祐実さんが、男の子みたいなヘアスタイルを披露して話題になっています。

「同情するなら金をくれ!」の名演技から月日は流れ、安達さんはすでに34歳。なのに、なのに、なんなの、この少年感は……34歳だなんて信じられないんですけど。

インターネットユーザーからは、「どうやっても美人」や「中世的な感じ」などの声があがっています。

【34歳なのにかわいすぎるんですけど!】

安達さんは5月22日、自身の公式ブログに「前髪。」というタイトルの記事を投稿。そこで、前髪を横に分けずにおろしたヘアスタイルを披露しました。

安達さんによるとこのヘアスタイルは、「ますます男の子みたい」(同ブログより引用)とのこと。

【インターネットユーザーの声】

これについて、インターネットユーザーからは次のような声があがっています。

「どうやっても美人でかわいいね〜」
「顔が綺麗だから、どんな髪型も似合うね」
「惚れました(笑)」
「表情もあるんだろうけど、大人っぽくて好きです」
「男の子というより、中性的な感じになりましたね」
「素敵過ぎるよ〜!」
「女子校の王子様ですね♪」
「クールな『安達さん』といった雰囲気ですね」

確かに、男の子みたいだけれど、それより何よりかわいすぎて……どんなヘアスタイルにしても、きっとかわいいんだろうなぁ〜……。

安達さんの公式ブログ、トップ画像にしている前髪横分けスタイルもステキです。ぜひ参照元にてチェックしてみてください!

参照元:安達祐実オフィシャルブログ
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

この記事をPouch[ポーチ]で読む