想像を絶するガッカリ商品に米アマゾンユーザー激怒!! 温度で色や絵柄が変わるマグカップのはずが…届いたモノは?

写真拡大

ホットコーヒーなど温かい飲み物を入れると、温度で色や絵柄が変わるマグカップ。なかなかロマンチックでプレゼントにもピッタリな一品なんですが、これを買ったアメリカのAmazonユーザーがブチ切れるという事案が発生しています。

いったいなぜかと思ったら……たしかにこれはえげつない! いくら商品ページの写真とまったく同じマグカップが届いたからって、ありえないほどヒドすぎる!!

【たしかにサンプル写真そのまんまだけど……】

このマグカップ、ちゃーんとAmazonの商品ページの写真と同じデザインにはなっているんです。なのになぜ、ユーザーは激怒する必要が? 

レビューで☆1つをつけた人のコメントを読んでみると……。

「僕は妻のためにこのカップを買った。黒いカップがクリスマスの場面に変わるって期待してね。ところが、マグカップはサンプル写真がプリントされていて実際はクリスマスの場面なんかじゃなかった。あまりにヒドいから返金してほしい」

そう、届いたものは「ビフォーとアフターの紹介写真そのもの」がプリントされているマグカップだったというわけ。いや、なかなかないよ! ここまでガッカリなアイテム。奥さんへのクリスマスプレゼントとしてワクワクしながら買った男性の気持ちを考えると、マジ泣ける。
さすがにユーモア大好きなアメリカ人も、これはアメリカンジョークで笑える限界を超えていた模様。でも、ここまでヒドいと逆に怖いもの見たさでちょっと見てみたい気も……。 いや、絶対に買いたくはないけども!

参照元:Amazon
執筆=鷺ノ宮やよい (c) Pouch

画像をもっと見る