(右から)菊地亜美、嗣永桃子、フルーツポンチ(C)テレビ東京

写真拡大

【菊地亜美・嗣永桃子/女子旅プレス】タレントの菊地亜美と、カントリー・ガールズのプレイングマネジャーで“ももち”こと嗣永桃子が、5月29日放送の「ドラGO!」(テレビ東京系、毎週日曜18時〜)に出演。最終目的地である九十九里浜まで、フリープランで房総半島を自由気ままにドライブする。

【さらに写真を見る】菊地亜美&嗣永桃子、キュートなバストアップショット

番組ではフルーツポンチの2人を交えて、まず、ももちの希望で木更津で潮干狩り、次に菊地がリクエストしたマザー牧場でのフルーツトマト狩りを体験。牧場で散策をしていた4人は面白そうなゲームを発見。きつい罰ゲームを賭けて、村上と菊地が勝負を繰り広げる。

牧場ではしゃいで小腹を空かせた4人は、千葉の美味しいスイーツを探して再びドライブ。それぞれのSNSで情報を集め、やってきたのは千葉県・茂原市。

地元で愛される老舗菓子店の絶品スイーツを求めて、村上が直接取材交渉する。そしていよいよ、最終目的地・九十九里浜へ。旅の締めくくりにふさわしい、地元・千葉県産の肉や食材で、美味しいBBQを堪能する。(女子旅プレス/modelpress編集部)