苦手な人と親しくなりたい人へ。5月26日のラッキーアイテムは?

写真拡大

いつも好きなものに囲まれていたら、多分しあわせ。

それなら本当に必要なものを厳選しましょう。

自分をハッピーにしてくれるもの、さらにツキをアップしてくれるアイテムなど、目的に合わせてセレクトしていくのも賢い方法。

そこで役立つのが風水のラッキーグッズです。万物には陰と陽、そして木・火・土・金・水の要素で成り立っているという古代中国の思想に基づき、毎日の運気を高めてくれるラッキーアイテムをお届けします。

5月26日のラッキーアイテムは?

天一天上という思い込みを手放すための期間が、今日で終わります。

苦手意識を抱いていたり、仲違いしていた相手とも、いまならわだかまりなく交流できそう。上司、クライアント、先輩、女友だちなど、ずっと避けていたあの人に、ぜひフランクに話しかけてみて。

おすすめのラッキーアイテムは、丸いフレームの時計。

丸いフレームの時計が、人間関係をスムーズにしてくれます。いつものメンバーと過ごすときは利き腕、気を遣う相手と一緒のときは、利き腕とは反対にはめてください。

話題に詰まったとき、時計のフレームを眺めるのも名案。フリーズした頭脳が動き出しそう。

それぞれの物が持つパワーは活用次第。手軽に日々の生活に取り入れ、ラッキーを呼び込みましょう。

この記事を気に入ったら、いいね!しよう

GLITTYの最新情報をお届けします。

FOLLOW US ON Twitter

FOLLOW US ON Instagram

photo by Thinkstock/Getty Images